ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 健康診断の結果がCだった ]
2009-07-02(Thu) 18:18:33
ほか全部Aなのに…白血球が少し多かったばかりに…!(悔)

前にも同じので引っかかったんだけど、全く何の問題もなかったから今回もほっておこう。。。

♪ ♪ ♪

東西都乱巣雷武夏ノ陣

昨日、先行発売になってるグラロデ夏ライブのグッズが届いたのでお絵かき☆
何かきったなくなってしまいましたが、、、ウチのモニターだと黒が濃すぎて、水彩だと汚くなると言うことを忘れていたorz
まーどうせキレイに見えたとしても出来はたかがしれているから、ワザと粗くしてる感じもイイよね☆とか言っておこうww
あと、ちょっと前に描いた「東のエデン」平澤君と、顔とかの角度が同じすぎて笑ったw
気持ちいいほどワンパターンだわ~ww

グッズの先行発売、これで当日はパンフレットだけを買えばいいから楽でイイかもー♪
ゼップならビーナスフォートとかで着替えられるけど、野音はどこで着替えるのか…とか心配だったからなぁ。
つかコレ、家から着ていっても…大丈夫だよね……?(^^;)
参加は来週の東京だけですが、今週末大阪も盛り上がるといいね!野外ライブ楽しみだーvv

♪ ♪ ♪

しかし、来月は大阪へ行くのです。
ダメもとでネオライ大阪申し込んだらとれてしまった…☆ ネオロマでは初遠征だー、RLとピロキと木村君としげる拝んでくるぜ!vv
ライブ参加は1回ですが、せっかくの大阪なので1泊して観光する予定☆ 海遊館!海遊館!!
本物のジンベエザメ見たことないので楽しみvv

♪ ♪ ♪

にわかに「南極料理人」が見たくなってきた!
お料理する堺雅人なんてどんだけ!?v いいよいいよーvv
珍しくゴロウも乗り気なので、コレも本当に見に行けるかも(笑)
普通に見に行くのも全然構わないけど、とりあえず試写会が当たるといいな!なんつって☆

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
常にとっちらかっていてアレなサイトですが、本当に励まされます~感謝!m(_ _)m
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME遅すぎた!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/994-9467fc21



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

