ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 遅すぎた! ]
2009-07-01(Wed) 17:30:51
さっき明日のセレブの予約をしようとしたら、さすがにもう満席だと言われて断られてしまったorz
まぁね、、、遅いのは十分承知だったけど…でもやっぱ予定わからないのに予約はできないもんー!今じゃないとどうにもならなかった身には辛すぎる; ドエスだよセレブorz
開演10分前に空席があれば案内できるし、なければ丸椅子とか立ち見になりますね~ってことだけど…どうしようかなぁ、行ってみた方がイイのだろうか。悩む。。。
そして立ち見の場合はフードなどはどうなるんだろうかと少々疑問ですww


……とモダモダ書いていたんだけど、やっぱり明日はやめておこう…!!
観劇続いてお金もアレだし、明日、席確保されてないのに行くにはかなりタイトな上、月のの関係もあってきついし。。。
さらに今後の遊びほうけ期間を考えると、ココはやはり自重!代わりに浜松で倍楽しむことにする!!

行かれる皆様どうぞ楽しんできてくださいませませ!

♪ ♪ ♪

それはそうと。
昨日も行ってきました「LILIES」。

あ、「東のエデン」限定のセット前売り券は無事確保できましたv<テアトル新宿にはまだそれなりに残っていたように見えた。
キャラ原案ブック、アニメと比べて、羽海野絵の滝沢君がかなり格好よくてステキvv もらえてよかった!
映画の公開が楽しみです☆☆


で、舞台なのですが。
ゴロウが書いてますとおり、日付限定のプレゼント企画で、うちら2人とも当たりを引いてしまったというミラクル…!
ひょえー!いいの!?と思いつつ、せっかくいただけるモノはありがたく頂戴しておこうということで、ルンルンいただいてきましたvv

昨日見たチームは、全体的にかなり若手が多い感じのチームでした。
仲原君とミカシュンの体格差とかがあんまりない分、何だかリアルな感じ。ビロドーも、いい意味ですごく普通な少年て感じで、これまたリアルな感じ。何となく躁病っぽいイメージがあった伯爵夫人もかなり落ち着いてて、またまたリアルな感じ。
全体的に堅実な雰囲気?で、ほかの2チームとも全然違っていて、どの舞台もとても楽しめました。行けて本当に良かった!
あとマッキーのユー男爵が見られてすっごい嬉しかったですv(ひっそりマッキーファン) やっぱり医者キャラが似合うマッキー(笑)、ステキだった~vv

----------

以下、またコルダな「LILIES」の落書き。かなりベーコンレタスで、土×地に見えます御注意を。
最後に拍手お返事もさせていただきました、ありがとうございます!vvv
ついかっとなってやった。
「お前にも地獄の炎を見せてやるよ、ビロドー」


物語序盤。(あ、()内は脳内キャスティングですw)
シモン(土浦)とヴァリエ(月森)が、某神父の指示で「聖セバスチャンの殉教」というかなりBL疑惑濃厚な芝居を稽古してる最中、ビロドー(加地)がやってくる。
ビロドーは、自分の憧れのシモンがよそ者のヴァリエと仲良くしてるのが面白くなく、芝居をけなすことから始まり、しまいには「男同士で愛し合うなんて病気だ! ここでお前らがそんなことすると、ソドムとゴモラよろしくこの町も地獄と化しちゃうだろ!!」と2人をののしるンすね。
それを聞いた土浦シモンがカッチーンときて、「じゃあその地獄ってのがどんなんか、お前にも見せてやるよ!」っつって、加地ビロドーを縛り上げて無理やりちゅーするシーンがあって、そんな感じで描いてみました。
が、肩とか二の腕とか、全く格好よく描ける気がしません、、、スマヌシモン土浦orz

このとき、ヴァリエもかなりノリノリで、ビロドーを縛り上げるのを手伝ったりしてて、冷静に考えるとちょっと面白かったりする(笑)<れんれん描くとギャグになりそうだったので省略(^^;)

形としては、ビロドーは無理やり襲われたわけだけど、ある意味幸せなシーンではあるよなあ、シモンから自分にキスしてくれるなんて、後にも先にもコレ1回だもんなぁw 
ヤなヤツだけど一途で不憫で、見るほどに可愛く思えてきますビロドー。


----------

以下拍手お返事です。

>ひかるさん
LILIESあらすじ読んでいただいてありがとうございますー!反応いただけてすっごい嬉しいですvv
コレなかなかすごい話ですよね! お耽美作品の多いこの劇団作品の中でも、かなりド直球なBLモノという(笑)。
ビロドーの報われなさ加減は全くA以外思いつかないハマりっぷりです(笑)。
ベーコンレタス変換、ホント楽しすぎてやめられません…!
ただ見るだけではビミョーなドラマも、BL変換するとすごく面白くなるってことも多くて、最近は昔に比べて格段にドラマを見ています(笑)。舞台とかも、高頻度でRL変換してしまったりw
光さんのドラマ感想は、私にとっては冒涜どころか何よりの解説ですよ! いつもとても楽しみにしてますvv
夏も良いドラマがあるといいなとぼちぼちチェックを始めました…個人的には「官僚たちの夏」が気になっています☆
日記TB : 0CM : 0
健康診断の結果がCだったHOMEIt's all that I've ever known

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/993-155b2f94



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi