ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ やだ!ロマンチックじゃない!?☆ ]
2009-06-26(Fri) 18:03:59
三文ゴシップぱろ
某リンゴ嬢のニューアルバムポスターが最近あちこちに貼られていて、綺麗だなーvと思ったのでれんれんでやってみた。(絵を見たゴロウに「ちょ、このれんれん大丈夫なのいろいろとw」と心配されてしまいましたが…だ、大丈夫だよ!多分……。。。)

いろいろと難はありまくりですが、何よりも左腕が短すぎてかなりマヌケです、肘の位置おかしすぎるorz
一応ちゃんと写真見てコレなんだから切ない。。。
あと、カッコイイ裸はどうやったら描けますかね、、、裸描くのは好きなんですが、デッサン狂いはもとより、なんかツルッとしてしまってイイ感じに肉づけができない。。。
難しいすなぁ。練習あるのみですね(^^;)
あ、でも、これも描くのはとっても楽しかったです☆☆

♪ ♪ ♪

もうすぐ7月ですねー。
来月は怒濤のイベントラッシュなので、楽しみと財政不安の板挟み状態です(^^;)
とりあえず週末はほぼ何かしらで出かけている感じ。
そしてホントは2日のセレブも超行きたいんだけど、まだ仕事どうなるかわからないからなぁ~、平日辛いッス;;

♪ ♪ ♪

全然関係ないですが。

先日ようやく、男だらけの「赤毛のアン」ドラマCDを聞きました。
なんか結構普通にいけた……(笑)。
とにかくアン役の代永君がすごい可愛くてー!! 男の人の声と思えない。言われなかったら女の人だと思ってしまうよ。斎賀さんばりのユニセックスぶり!!!
ほかの女性役の人は、「男の人が頑張ってる」って感じが割としてしまったのですが(それでもちゃんと女の人らしくてすごいけど)、このアンは断トツで女の子でした。最近の女性声優さんのキンキン声よりむしろ好きかもとか思ってしまうよw
だいさく@ダイアナもかわいかったv 今日の日記タイトルは、作中のだいさくのセリフです(笑)。

まー、もともとStudio Life好きだし、男性が女性の役をやるのがさほど気にならないというのはありますが。
お話も、全然ネタっぽくないすごくまじめな「アン」で、面白かったです☆
またこういうのつくるならぜひ聴きたいわ~♪
日記TB : 0CM : 0
指揮帰りHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/987-0427b36a



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi