ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ そうさ 君と僕に夏が来るさ ]
2009-06-24(Wed) 17:40:18
庶民アイス
何か描きたくて適当に描いてみた桐也。
やっぱり、なんか漠然とした動機だと漠然とした絵にしかなりませんね(^^;)
いっつもまっすぐ直立の絵しか描かないので、脱ワンパターン!と思って斜めに画面を使ってみたんだけど、、、これでいいのやらなんやらww でもとりあえず、まっすぐよりはたくさん入っていいかな~。 たまにこれを入れれば、自分の手ブロ一覧にももう少し変化が出るかもしれないし(笑)。ときどき挑戦することにしよう…!

なりゆきでガリガリ君みたいなアイスを持たせたのですが、桐也はガリガリ君とか食べたことあるのかな~。
あってもなくてもよさそうだけど。
でもボードとかやってるなら、海の家ちっくな庶民派フーズも結構いけるかもね☆

♪ ♪ ♪

今日あたり星奏祭2とステコン2のDVDが届いているかしら~、早く見たい!!
アイキャンメイキッとカルメンが見たい、依田君のターンカムバック!
それと夕夜さんの指揮と、星奏学院祭で見てない回のドラマとか歌とか!!
あと「気のふれた仲間云々」が入ってるのかとかw
特典映像も楽しみだな~vv リリ理事インタビューにリハ風景にフォトギャラリー!☆
もうすぐネオライとクラスタシアコンサートだし、中の人テンションを上げていきたいッス!!

♪ ♪ ♪

そうそう~、アニメBASARAも最終回見たー!!

続きよりざっと感想。
最後まで筆頭は本当に全力でヒロインでした…もーエロい!目潰されそうになってるシーンエロ過ぎるからマジで!!vv 幸村のハチマキで剣を固定してみたりさー、どんだけ萌え要素盛りこんでんだYO! 大歓迎だけど! ホントごちそうさまでした!!!
あと明智が変態で最高でした。このアニメのMVPと言っていいと思う。すごいよSHOW速水…!!
お市たん死んじゃってカワイソウだったけど、長政様ももうお亡くなりになっているからなぁ…向こうで仲良くしておくれね…!(ノ_<。)
忠勝の登場にもグッとキター! ううう、戦国最強カッコイイよー!!ただかーつ!!!(涙)
瀬戸内は、やっぱり添え物程度の登場でしたね、、、DVD買えってか…ww アニキは格好よかったし、サンデーは可愛かったから、そこはよかったけど☆
お館様とけんしんさまも、ラストはお元気そうでよかった(涙)。
佐助とかすがたんも萌えたな~、かすがたん可愛いよぅ~!vv
蘭丸は助かってよかったね、小十郎優しい。。。いつきちゃんとの出会いがほのぼのしていて和んだv

ウワサの2期も堂々の告知で☆
よーし、これで来年の楽しみが1つできたぜ!! どんなんでもついていきたい所存!!
良いアニメを本当にありがとうございました☆☆☆

あー、今度BASARAも何か絵描きたいなー、筆頭はもちろんだけど、明智とか明智とか(笑)。
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/983-4b14bfcb



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

