ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ そのようなアレは困る…! ]
2009-06-17(Wed) 18:20:03
狩魔は、カンペキをもってよしとする
絶賛逆転ブーム中。
冥ちゃんかわいいよ冥ちゃん!! みったんと冥ちゃんのコンビたまらんス!vv
全身描きたいと思いつつ、いつものヘタレバストアップでスミマセンorz
そしてそのバストアップ絵ですら体型がおかしいのもいつものことです;
あと、あろうことか少々老けてしまった、、、冥ちゃんもっとピチピチなのに! 次は気をつけたいです…!

はー、それにしても、みったんは本当に可愛いなぁ…vv
昨日出来心でみったん受けサイト様めぐりをしてしまったら、ますます可愛くてどうしようもない。
今までは、別にHOMOじゃなくても全然萌えるじゃん!!と思ってサイト様めぐりをしたことなかったんですが、めぐったらさらに萌えるのは必然だよね~、ていうかナルミツはホントに自然すぎる。RLがくっつくのと同じぐらい自然にくっつく2人だよ…ね……。
ナルホド君はみったんに愛されててウラヤマスィー!と思うけど、ナルホド君の格好よさならこれもまた当然というか。萌えるなぁ…vv
月森スキーさんにはホントに御剣検事はオススメです!「逆転裁判」からのプレイでさらに萌え倍増!!

既に「裁判」シリーズは全部2000円で超お得です!!
とウザく布教ww
逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000
(2008/04/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


そういえば、逆転裁判、また宝塚でやるらしい。
前のときは思いっきりスルーだったんだけど、今再燃しているからヤバい、ちょっと行きたい…!
ヅカ版は、ナルホド君=フェニックス・ライトの写真しか見たことないんだけど、冥ちゃんとか真宵ちゃんとかもでてくるのかなぁ?? ダメもとでチケット取り参戦してみようかな~☆

----------

拍手パチパチありがとうございます!
元気の素です、感謝☆☆
日記TB : 0CM : 0
逆転飲み☆HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/973-64d62f6a



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi