ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 暇つぶしの手段はたくさんあるんだけど ]
2009-06-09(Tue) 17:48:58
つぶすためのヒマがほしいです。。。

♪ ♪ ♪

獅子王だもの!
今回のベイブレードで、子供時代のキョウヤさんの絵が衝撃的だったので描いてみたw
不自然な右手はベイを持っているつもり…と思って描いたけど、全くそうは見えないですorz

しかしキョウヤさん…生まれて間もない感じのときからレオーネ持ってるとかさ…ちょっと育っても、ほかのおもちゃに目もくれないでレオーネかじってるとかさ…そして可愛いライオンちゃんがついたTシャツ着てるとかさ…あああ~もう何この子可愛い!!!!
ちなみに、ウチにはこのライオンちゃんにそっくりのぬいぐるみがあって、描きながらそれを思い出したりしていました(笑)。
ベイ面白いス、つーかキョウヤさんが可愛いッスvv
当面はキョウヤさんが格好よく活躍してくれる日を待ちたいと思います、今のままでは不憫すぎる。。。

♪ ♪ ♪

ちまちま「逆転検事」をプレイ中。
現在4章の途中です。みったんがかわゆすぎて本当に…!!vv そしてどら焼きが食べたいったらない。
引き続き頑張りたい所存。


そして、最近衝動買いしてしまったゲーム。
スローンとマクヘールの謎の物語スローンとマクヘールの謎の物語
(2009/05/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

「DSに質問しながら解答を導く推理ゲーム」なんて宣伝されてて、面白そうかも!と思って買ってみたら、何のことはない「ウミガメのスープ」の1人遊び版でした(^^;)
で出てるのを大体やっていたのですぐわかっちゃう問題も多いのですが、暇つぶしにはイイかも。
ただ、問題知ってるってのを差し引いても、DSに対してできる質問がやっぱり限定されているため、だれかに出題してもらうよりは格段に簡単です、話が変な方向に行かないからドツボにはまりにくい(笑)。
時間・気力的に逆転に手を出せないときにでも、さらにちまちま進めますww

----------

拍手ありがとうございます!
続きよりお返事ですvv
>みつるさん
コメントありがとうございます!
おお、「f」!v みつるさんも桐也を気に入ってくださるといいな…vとひっそり祈っております☆
本当に毎日時間が足りないですよね。。。1時間余計にゲームのための時間がほしいです(^^;)
寒暖の差も激しくて、毎日着るものも苦労します…みつるさんも御自愛くださいませ!
ありがとうございましたvv

>そのこさん
東のエデン、話と絵のあのミスマッチさは結構すごいですよね! しばらく世界観のイメージが不安定でした、、、いや、いまだにかも(^^;)<攻殻とかみたいな絵ならわかりやすい気がするんですが(笑)。
あと2話しかやらないとなると、謎もいっぱい残りそうですよね…。11日間の話をTVシリーズでやって、映画はその後日談かと思っていたのですが、映画も含めて11日なのでしょうか。何にしろ追う気満々です☆<劇場版、ぜひぜひ御一緒させてくださいvv
あ、平澤君も可愛いですよねーvv 滝沢君は文句なしにカッコイイのはわかっているのですが、どうもダメなところが目立つ子に惹かれがちです(笑)。
日記TB : 0CM : 0
Tearsヤバい…!!HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/956-0d72a437



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

