ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 最近見たものいろいろ。 ]
2009-06-08(Mon) 17:42:17
相変わらずアニメその他が生きる糧です。
ということで、ざっと感想など。

コルダと、いつものアニメと、ハリポタ映画1つ。
全部ネタバレ全開ですが、よろしければおつき合いください~。
●金色のコルダ ~secondo passo~ 第2楽章
(詳しいあらすじは
ゴロウブログをごらんいただければと思います☆)

加地描くしかないw
何というか、、、セコンドパッソは本当に加地の独壇場でしたね~!
そりゃーキャストのみなさんも「見所は加地です」としか言えないよコレww
ううう~、いいなぁ加地…日野ちゃんを差しおいてw加地視点で話が進んでるし、出番がたくさんでいろんな人とも絡んでホントうらやますぃ!!
土加地と加地月とかじしみは大分オイシかったけどさ! ちっちゃ加地めちゃくちゃ可愛いvv れんれんの吐息ヴォイスも相変わらず素敵でしたvv
志水君が今回は大分頑張っていて、すごいしゃべっていたな、、、ヴィオラが入ってテンション上がってる感じも可愛かったvv
RLも全然絡まなかったけど(^^;)、でも最後のコンサートでのアイコンタクトね!! アレがものすごかったからココはコレでいいや、激しく萌えた…vv

でもさー、もう少し桐也とか暁彦とかにも活躍してほしかったんだよね、、、これじゃー2人ともタダのやなヤツじゃないのよぅ~!! それに、かたき役としても影が薄いよ、もう!!
桐也の「暁彦さん」が聴けたのは嬉しかったけど、暁彦さんは「桐也」って言ってくれなかったしなぁ;orz<しかしこのラストの桐也のセリフがすっごくエロ格好よかったので、ここは満足です! アヌメ桐也の攻めオーラものすごいよww
夕夜さんがなんかのインタビューで言ってた「吉羅の心情がかいま見えるシーン」的なとこもなかったみたいだし、、、これはアレですか、DVDには収録されますか!?<当面これに期待して過ごすしかないという。ココロのスキマ埋めてほしいよぅ~!
暁彦さんは、金やんとのシーンがエロ可愛かったです、、、マツゲが可愛いよもうー!
あと、最後のアンサンブルに加地が参加してたってことは、金やんが暁彦を説得したんだよね、、、説得してるシーン見たかったなぁ(笑)。

全体的には面白かったんですけど、桐暁不足を初めw、やっぱり1時間程度では物足りない~!!ってのがどうしても先に立っちゃいますね。。。
もう大分話もたまってきたし、またTVでやってくれないかなぁ。アニメでもちゃんと桐也と暁彦のいいところを放送してほしいです…!!

しかし、とりあえずこのDVDジャケイラには激しくときめいた…さすが藤岡さん!!
GODの桐也はホントカッコイイし、暁彦はホントに可愛いよなぁ…いい桐暁を本当にありがとうございますvv


●戦国BASARA
うううー、おやかたさまもけんしんさまも死んでなくて本当に良かった~~~~!!!!
島津さんとザビーも大分ショックでしたが(特にザビー、名実共に魂なくて切ない…)、お館様はサブタイトルとかで「死!?」とか言ってたからちょっと覚悟してたけど、けんしんさまはホント不意打ちだったからさー! しかもかすがたんを庇って撃たれたとかもうもう!!
佐助はかすがたんと幸村のフォローで大忙しですな、おかんは大変。佐助×かすがも佐幸も大好きなので大変嬉しいですがv
筆頭は、結構死にそうになってるくせに相変わらず偉そうで自信満々でめちゃくちゃときめきますvv 幸村を励ましてみたりね! 2人で本能寺に乗り込む展開も燃える!!

あと2話ぐらいで終わってしまうのね、、、もったいないような気がするけど、ダラダラするよりいいのかもしれない。みんなメインになれるから、長くつくると収拾つかなくなりそうだもんなぁw レキジョでも何でもない単なる筆頭スキーとしては、このアニメには何の文句もございません。
最後まで熱い展開を期待!!!


●メタルファイト ベイブレード
地獄のそこから戻ってきたキョウヤさんvs銀河の、因縁の再戦!!
…のはずだったんだけど、、、意外とアッサリ終わってしまった印象orz
キョウヤさんカワイソウに…予想はしてたけど、また返り討ちだよ、しかも仲間パワーに負けてしまった;
でも、負けてもさほどショックは受けてなかった様子だったからよかったかな(^^;)
しかし何より、キョウヤさんの赤ちゃん時代が見られるというサプライズですよ!! 何アレ!レオーネと一緒に生まれてきたような風情なんスけど!?ww 某教団長かと!(笑)
そして、ちょっと成長したちっちゃキョウヤさんが着ていたライオンTシャツが可愛すぎてどうしようかと思った(笑)。ダメだ、やっぱあの子可愛すぎる…!!!vv

次回以降どういう位置づけになるのか微妙ですがw、まだまだ見守りたいですvv


●東のエデン
結構簡単に人が死にますよね…うう、パンツ…;;
しかし、前回から出てきた森田ヴォイスの新キャラが大変ヤバいです!結城君可愛いよぅ~!!
物部さんとの関係ばかり気になってしまうww すぐ「どうします?」とか人に聞いて、主体性がないったら!vv ミサイル撃ったのとかも、物部さんに言われてやったことなのかなー。官僚に恨みがあるってのはどういう理由なのかしらん。
次回は結城君のターンぽいので楽しみですvv


●ハリー・ポッターと炎のゴブレット
吹き替え版に日野さんが出てると聞いて。
家にDVDがあったのでざーっと見てみました。
セドリック・ディゴリーって役なんですが…出番少なっ!!! でも、まじめな優等生って感じの誠実そうな声ですごく素敵でしたvv ないしょ話とかタマラン。
ラストはハリーと例のあの人のいざこざに巻き込まれてお亡くなりになってしまうので切ないです…うぅ、いい人だったのに;; ハリーも結構バタバタ死ぬよねぇ。。。


♪ ♪ ♪

以上、最後までおつき合いいただきありがとうございましたvv
テレビTB : 0CM : 0
今日はコレHOME本日の夜ご飯!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/954-b6374392



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

