ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 深夜の衝撃 ]
2009-06-05(Fri) 18:14:19
まさかの森田ヴォイス

昨日の「東のエデン」に、めちゃくちゃ好みぽいカワイ子ちゃん出てきたー!!!
しかもまさかの森田ヴォイス!!!!
最初CV誰だか全然わからなかったのですが、ゴロウが見破ってくれました、さすが!<大分森田さんについてのダメ絶対音感がついてきたね!(笑)

結城亮という名前らしい<早速↓のバトンでもちょっと叫んできましたww
まだどんなキャラかよくわからないけど、性格が悪いカワイ子ちゃんが好きなので、ぜひそんな感じでお願いしたいです!v

次回は滝沢君VS結城君のエピソードだろうか☆ ウキウキ!ますます楽しみですvv

----------

拍手ありがとうございます!
続きよりお返事ですvv
>通りすがりさん
コメントありがとうございます! 日本+鮫絵に嬉しいお言葉感謝ですvv
日本キャラソン、オリコン入りすごいですね! 色っぽい!確かに!! あの抑えめトーンが奥ゆかしくて素敵だなと。さすが日本ですv 「まるかいて地球」も良いのですね!こっそり聴いてみます…☆
スクアーロの濁点っぷりは、聴いていて心配になるほどですが、のどから鉄の味…!!(驚) 身を削っているのですね;;
でも、のどは大事にしてほしいけど、たくさんしゃべってもほしいという……ファンはワガママです(笑)。ピロキファイト…!
ありがとうございました!!
日記TB : 0CM : 0
カラオケ!!HOME萌えバトン?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/950-ebfe041c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

