ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ くらいむおぶら~ぶ♪ ]
2009-06-04(Thu) 16:07:43
ドラマ「夜光の階段」主題歌のCDを買ってきました。妙にクセになるあの歌…☆
藤木直人の歌初めてちゃんと聴いたのですが、声がアイドルだよねー! 前も言ったけど、ホントたきつばとかかと思うって!
ああいうラテン調ていうの?情熱的な感じの曲は格好よくて好きだし、歌詞もドラマのイメージに沿っている内容なのでイイなーと(^^)
声優関係でもアニメ主題歌でもないCDを買うのはいつ以来だろうか…て感じですがw、たまにはこういうのもね☆ キャラソンの合間に聴こうと思います☆☆

♪ ♪ ♪

昨日はお絵かきを諦めて「逆転検事」を進めてみた。
システム上はいつでもやめられるのに、続きが気になってホントやめどきに困るww
メインの新キャラはあらかた登場してきたかな? みんなイイ感じだ…みったんとロウみたいなLとRを描きたくなってきたー(すぐパロりたがるw)。
昨日気づいたんだけど、あのすごく盛り上がるとこの曲って、逆裁シリーズの「御剣のテーマ」をアレンジしたヤツだったんだねー、あの曲が超格好よくて好き!!
真実を見きわめて、ガンガンあの曲が聴けるように頑張ろう…!

----------

拍手ありがとうございます!
続きよりお返事ですv
>ケイ様
まとめてお返事で失礼!

わーちっちゃれんれんにお言葉感謝!
そして逆検クリアおめでとうございますー!
もうすぐ3話のクライマックスかな?って辺りまで進めたよ。もうすごいね、あのサービスっぷり!ホント楽しいー☆
鋭意頑張るので、ぜひぜひ逆検肴に飲みに行きましょーvvv

そしてアレはそうです、近くというか、まさに某天神内です(笑)。
日記TB : 1CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/947-cc68b519


藤木直人さんの夜光の階段を見ていて思ったのですが、主役が誰なら良かったと思わ.... 藤木直人さんの夜光の階段を見ていて思ったのですが、主役が誰なら良かったと思われますか?藤木直人さんは演技に迫力が感じられず良い作品なのに伝わらないと思うのですが。(続きを
2009-06-05(Fri) 10:37:36 | 夜光の階段

copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi