ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 吹き抜けていく風を 君が音にとどめるよ ]
2009-05-28(Thu) 16:33:59
蒼穹のスコアをぐるぐる聴いてます。爽やかでよい曲!
あと、星奏学院祭2のOPを思い出してなんかぱあぁ~☆って感じになります(笑)。
タイトルにしたとこの歌詞が好き!(間違ってたら御容赦(^^;))

蒼穹のスコア
↑で、ぐるぐる聴きながら描いたれんれん。
「蒼穹のスコア」ってよりは「AQUA BLUE」みたいな感じになっちゃいましたが、、、夏服だから「蒼穹」だよ!と言い張っておこう(^^;)
ジャケイラとか見ても、「蒼穹」って言ったらもっと鮮やかな濃い青って感じだよね、コレじゃ水色だからそりゃーAQUAだよね。。。
でも今回はこんな感じでお茶を濁す!濃い色を上手に使えるようになりたいぜえ~!orz

ウチで買ったヤツには土火のカードが入っておりました。組み合わせ、3BとかRLじゃないんだね…(^^;)
見れば見るほど土浦が…なんかすごいアレで……w<いやっ、つっちー大好きだけどね!!
しかし、アニメのつっちーはなんでああ色黒なんスかね?(笑) ゲームだと火原先輩の方が色黒なのになぁ。
今さらだけどあのムッキリぐあいもすごい!! このれんれんとの二の腕の差ったら!!<こうして体格差を見比べて大喜びしてるわけなんですけどもね!ww

インストVer.が入ってたのはよいんだけど、演奏の中の人が1人も参加してなくて残念ー(-3-)
それと、せっかくこういう曲があるんなら、ついでに楽譜も出してくれたらいいのになーと思わずにいられないわ。また楽譜集出ないかな~!

♪ ♪ ♪

「スコア」と一緒にAPHのキャラソンも買ってきた。中の人萌えでね!ピロキかわいいよピロキvv
私的に、ピロキってイロモノキャラの比率が高いイメージがあって(ゴメンピロキw)、キャラソンとかもフォルゴレとかヒソカとか菊丸とか、突き抜けてんなーwみたいな感じのが多い印象なんだけど、コレは至って普通でしたね。無難というか、インパクト不足というか…。
「恐れ入ります、すみません。」の方が好きかな。サビが可愛いvv
関係ないですが、この子はビジュアルがすごく好みなので、今度お絵かきもしてみたいです☆

インパクトといったら、次のキャラソンを試聴してきたのですが、、、コレはヤバい予感…しかも2曲とも!!!!(笑)
え、これ、ピロキのと比べると歌作りの入魂ぐあいに差がありすぎない?それともひとえにキャラのせい?(^^;)
あはあはあっはっはー♪って…どうしよう、かわいい…っ!!
失礼ながら、今までさほど中の人萌えもなかったアレなんですが、声優さんの凄さを改めて思い知った!声優絡むとホントコロッと行くなー自分ww もうわかったよ、次のヤツも買うよww
あと小野坂さんとコニタンのヤツもとりあえず買う予定なので、、、なんだかんだで結構そろってしまうな。恐るべし…!w

♪ ♪ ♪

そういや本日は「逆転検事」の発売日ですね!!
DSはまだ「すばせか」が占領しているのですが(遅!)、申しわけないが逆転に譲ってもらうことにしよう。。。発売までにヨシュア編だけでも終わらせたかったけど…w
久々にみったんを拝めてうれしいわvv リミテッドエディションのオマケともども楽しみ楽しみvv

----------

拍手ありがとうございます!!v
続きよりお返事ですvv

>ケイ様
気になるでしょーw 生きているのか…死んだのか…って感じでww
謎な表記はアレだけど、モノはとても美味しいので(まぁ普通の牛乳カルピスだけど)、コンビニなどで見かけたらぜひゲットしてみてくださいな☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/936-ade282b7



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

