ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 心に冒険を 夢を抱きしめたくて ]
2009-05-20(Wed) 16:38:59
昨日の帰りにアヌメイトに寄り道して、CDを何枚か買ってきました。
ざっと聴いたのでその感想。


●abingdon boys school 「JAP」
BASARAバトルヒーローズ&アニメBASARAのOP曲をフラゲ。
「ヘイ!ヘイ!」のところとか、サビ前のところとか、アニメOPの兵卒のように踊りたくなりますね(笑)。
やっぱりカッコイイ!! 否応なしにtensionが上がってよいです。朝とか通勤しながら聴くのにもってこい☆
初回版にはBASARAチックな映像が入ったDVDもついてます。まだ見てないけど楽しみvv


●APH キャラクターCD vol.1 イタリア
先日ちょろっと南伊のキャラソンを聴かせていただいたのですが、それがかなりのインパクトで忘れられず、、、ついでなので買ってきてしまいましたww
フルコーラス聴いたら、またさらに可愛い~!! セリフをちゃんと読まれるとタマランですね!(中の人と連動して萌え上がるタイプ) 「ひとりにするなよぅ…」とか「早く助けに来いよぅ…」とか可愛すぎる!!vv 今のところ北よりも断然南派です。可愛いなぁ。
そして中の人萌えにより、vol.3も買ってしまいそうww
しかし、私、国内外問わず歴史が本当にからっきしダメなんで、一体どこまでついていけるのかというところなのですがw、せっかく芽生えた萌えなので、潰さないようにしたいなーと思います…☆


●金色のコルダ~secondo passo~ SWEET & JOY <#>
今回の本命!
※この先、幾つかドラマのネタバレしています、御了承くださいm(_ _)m

☆Drama JOY「三銃士 in コルダ」
三銃士!
宰相
↑ドラマを聴いて描き殴った感想絵w 「Drama」の綴りを間違えています…;
三銃士の服は「アニメ三銃士」の絵を参照しました(懐)。ていうか私の「三銃士」的知識は、ほぼ全部が「アニメ三銃士」のものですww

ダルタニアン加地がキモイのは今さらですが(褒めてます)、今回はかなり躁な感じですごい楽しい雰囲気でした、桐也やれんれんの冷ややかな言葉にも全くめげてない(笑)。マモはホント、すごいとしか言いようがないわ…!!
ツッコみまくるアラミス桐也と、ツッコみツッコまれなポルトスれんれんと、爽やかに天然なアトス王崎先輩の三銃士も、みんな可愛かった~vv
特にれんれんの可愛さったら!! あの声の裏返り方は秀逸!!もうホント可愛い~~!!!vv
桐也とれんれんは、やっぱり結構仲良くなれそうだよね! そしたら「蓮さん」て呼ぶわけか…ももも萌える…!!
でもって、ルイ13世金やんと宰相リシュリュー暁彦も素敵でしたvv 暁彦は金やんに仕えすぎだよ萌える!!!! 一瞬アラミスとリシュリューの会話もあったし満足です!v よいパロドラマでしたvv

☆Drama SWEET (extra) 金澤&吉羅
ちょっとコレは……またしても公式が大変なことを……!!!!
コレ、金やんと暁彦のスウィートなお話ってことなんですね…extraって!すげえ!!
昔の暁彦さんが可愛くて可愛くて可愛くて…(エンドレス)仕方ない!!!!! 何あの爽やか口調!! 一人称「僕」もタマランす。ちょっと創立者みたいな感じ? あー可愛い!!vv
しかも、「君を愛す」(グリーグ)を金やんに弾いて聴かせて意見を求めるって何!? 星奏学院で、ていうか暁彦の学年で流行ってた告白とかだったらどうしよう。。。
この、金やんに話しかける暁彦の声が何かキラキラしてるっていうか、金澤先輩大好きオーラ全開すぎで、、、聴いてるうちに桐也が不憫になってきます…コレを乗り越えるのは相当大変だよ桐也……頑張って!(ノ_<。)

☆衛藤桐也「Move」
キャラソン! 先行配信でサビを少し聴いてましたが、当然だけどフルの方が素敵だね~vv アイキャンメイキッよりもヴァイオリンが前面に出ていてイイvv 歌の中で1カ所裏声になるところがタマランですvv(ソロに依田さんを使ってくれたらもっと萌えたんですが、コレばかりは仕方ないですね…(^^;))
そしてこの子ってば本当によくできた子だよね、、、しみじみ格好いいなと思っちゃいます。ああ~桐也好きだー!!

……と、昨日聴いたのはココまで。
コレでほぼ満足っちゃー満足なんだけどw、でも1回ぐらいは残りのも聴いておきたいです一応ww
もうすぐ蒼穹のスコアも出るし、アニメの第2楽章もやるし、♭も出るし、学院祭2とステコンのDVDも出るし、楽しみだな~♪(*^人^*)

----------

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
続きよりお返事ですvv
>ひよりさん
コメントありがとうございます!
ロマ、まだまだ全然よくわかってなくて、手探り感が否めないですが、そう言っていただけてホッとしました!ありがとうございますvv 例のトマトの歌を聴きながらもっと精進します…!(笑)
三銃士ドラマ面白かったですよね!(笑) 「アニメ三銃士」でのリシュリューの悪人ヅラを思い出してちょっと暁彦が不憫になりましたが、役柄はハマってて何か納得してしまいました★
それにしても、どんだけ暁→金を押せば気が済むんだ…というCDでした……桐也ファイト!(笑)
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/920-9a75671c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

