ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 萌えに生かされる日々 ]
2009-05-12(Tue) 18:16:19
先日、裏表紙の某T山氏につられて買ったw某声優雑誌をパラパラ読んでいたら、萌え声優さんが星新一のショートショートを朗読しているという記事が載っておりまして。
記事は、神谷さんへのインタビューで、朗読の際の苦労話などを読んだら聞きたくなってしまい、iTunes Storeで早速幾つか購入してきました☆<元はdocomo携帯用のコンテンツらしいけど、パソでも聴けてよかった。
iTunes Storeでは、マモとオッキーと杉田さんの分が配信済み。おのでぃのが4月配信予定って書いてあったんだけどまだないっぽい、、、当の神谷さんの分は6月配信予定だそう。1人につき5本程度朗読してるみたい。
長さに関係なく、1話300円。
マモ3話、オッキー1話、杉田さん2話を買ってみたけど、どれもなかなかイイ!
マモの独特のブレス音がタマランです、カワエエ! オッキーの、何だかとぼけた感じもステキ! 個人的には杉田さんの朗読の仕方がすごい好きでしたv<タメ方とかが何だか三木眞みたい、、、と思ったりしつつ。
いろんなキャラの演じ分けとかときめきますv 特に女性のセリフ!!<コレも杉田さんがすごいよくて!☆ 全部買ってしまおうかな…ww(カモ)
星新一は話も面白いからいいよなぁ☆ 早くおのでぃと神谷さんのが聴きたい!! でもって、日野さんもそのうちこういうのやってくれると嬉しいなぁ、とか言ってみる(笑)。

マモのブレス音に萌えて殴り書きしたヤツをぺったり。
生活維持省
元絵がないのは難しいですね…。

♪ ♪ ♪

あと、昨日、「逆転検事」のWEB体験版をプレイしてみました。やっぱみったんかわええー!!!!
音楽もカッコイイし、あの独特の緊張感がタマランすねvv ロジックとか、新しいシステムも面白そう!! そしてイトノコ刑事は相変わらずみったんを好きすぎる…(笑)。
DSは最近買いかえちゃったから本体との同梱版はパスだけど、いろいろおまけがいっぱいついてるリミテッドエディションの予約をしてきたw(カモ) fもBASARAバトルヒーローズも全然途中だけど、コレが届いたら多分コレをやってしまうな…ww

体験版プレイして萌えて殴り書きしたみったんをぺったり。
逆転検事楽しみ!

♪ ♪ ♪

あとアニメBASARAにも毎回萌えまする!
特に筆頭がホントに…毎回毎回オイシ過ぎる!!! 次回はもしや、英雄外伝の小十郎ストーリーのアレが拝めるのか…!?とワクワクですよ…いつもごちそうさまです、次も楽しみにしてます(*-人-*)

6話で長政様に萌えて殴り書きしたヤツをぺったり。
ながまささま!

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいですvv
続きよりお返事です、遅くなってスミマセン…!!
>白柚木の君
コメントありがとうございます! お返事遅くなり申しわけありません;
ネス●フェ柚木先輩にお言葉ありがとうございますvv キレイですか、よかった!☆
あの気だるそうな感じが意外とハマりますよね(笑)。再現度は余りアレなんですが(^^;)、実際のCM映像だと、肩や鎖骨のラインがすごく綺麗なシーンなのでコメントいただけてすごく嬉しいですvv
ゴロウも言ってますとおり次回の参加イベントは未定なのですが(スミマセン…;)、既刊はいずれも絶賛販売しますので(笑)御心配は全く無用です☆
ありがとうございました~!!
日記TB : 0CM : 0
リングキター!!!!HOMESound Horizon Live Tour 2009 -第三次領土拡大遠征-

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/908-6b1ccb01



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi