ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 連休のこと ]
2009-05-07(Thu) 15:42:39
あっという間に連休も終わり、いつもどおりの日々が。。。
だらけきった心身には厳しいですが、頑張って調子を戻していきたいところです。

がっつり部屋の掃除をしようと思っていた連休だったのに、終わってみればメインのところは何もできていないというていたらく。。。
ちょいちょい出かけたりグータラしたり、それはそれでとても楽しかったからまぁいいのですがww
掃除はまた今度頑張ることにします…気力がわいたら……ww

♪ ♪ ♪

というわけで、ほぼ引きこもったり近場しかうろついてない連休のことをざっと。

●2日
ヴァイオリン後、ケイ様とサンホラ領土拡大遠征ライブ@JCBホール!
感想は別記事でざーっと書けたらと思うのですが、とにかく足が疲れた!w でも楽しかったですvv ナマはやっぱり素敵だな~v 亀ちゃんのVnもめちゃくちゃ格好よかった!!
終演後のご飯も美味しかったし、ケイ様ありがとうございました~!

●3日
某パネルを取り合うクイズを見た後、ゴロウとぶらぶら近場を散歩。
GW中に行かなくては!と思っていた31でアイスをいただきました☆ 31%OFFは大分お安く感じる! おいしゅうございました☆☆

●4日
S様とカラオケ行ってきました! 以前からぜひ御一緒したいと思っていたのですごく嬉しかった~vv
「FATE」を初め、コルダデュエットたくさん歌えて楽しかったですv 「CORONA」とか…すごい!!
お茶やご飯や、萌え語りその他いろんなお話しできて、大変充実した1日でした。
S様ありがとうございました! よろしければまたぜひvv

●5日
いよいよ掃除をしなくては…と思いつつ、、、結局テレビを見たり、うだうだしてしまった1日(^^;)
こんなことならラ・フォル・ジュルネのチケットとっておけばよかったかも~、と思いつつ、まぁダラダラするのも悪くなかったです(笑)。
「いいとも」の過去記事暴露のコーナーのナレーションが多分じゅんじゅんだったし、その後のドラマ宣伝番組のナレもそうだったので、テレビもなかなか楽しかったし(笑)。あのドラマって、普段のナレーションもじゅんじゅんなのかしらん??全然見てないけどw
さらに、前日の帰宅前に立ち寄ったコンビニで買ったQ-potのムックを眺めて、きゃーvとかかわいいーvvとか言いながらニヤニヤしたり。やっぱ可愛いなぁ~vv

●6日
結構早起きして、近所の駅ビルに入ってるパン屋さんで最近始まったモーニングセットを食べに行く。
↓に書きましたが、パン7種類ぐらいが食べ放題で、飲み物付き500円!時間制限も特になし。単価が結構お高いパン屋さんなので、3つ食べれば確実に元が取れる感じ(下世話でスミマセン;)。全部美味しそうで、、、半分ずつとはいえ制覇してきたのでかなり満腹になりましたがw、なかなかまったりできて楽しゅうございましたvv
帰宅後、前日から引き続き、掃除をしなくては…と思いつつ、そういえばこの連休中全く守夫にさわってない!!と思い、ヴァイオリンに逃避w 次回からうっすらスタート予定の「ハバネラ」が冒頭から難しくて困る、、、でも桐也のために頑張る!!
その後、母上とおしゃべりしちゃったり、何やかんやとウダウダして、当初の予定は全く果たせませんでした、我ながらヒドイ…orz
でもね!ちょうどこの日から月のがスタートしまして、、、これ幸いと、あー、最近の無気力はみんなコレのせい!と全部コイツに罪をなすりつけることにしましたw と、それを恨みに思われたのか、6日の夜中、寝ていられないほどの激痛に見舞われて、七転八倒する羽目に、、、ホント痛かった;; うるさくてスマヌ;>ゴロウ
前は月のヤツの痛みに悩んだことなんか全然なかったんだけど、最近どんどんひどくなる気がするなぁ~、うう~怖いよぅ。。。 とりあえず仕事中にコレに襲われないよう祈るばかりです;;

♪ ♪ ♪

今朝は今朝で早速イヤなことがあったり、もうますますテンションの下がる連休明けなのですが、、、でも少し頑張ればまた週末なのでね! 慣らし運転と思って頑張ります~!

----------

連休中も、拍手パチパチありがとうございました!嬉しいです(*^^*)
続きよりお返事ですvv
>みつるさん
コメントありがとうございます!お返事遅くなりスミマセン;;
絵ごらんいただきありがとうございます!!vv もうああなるとネタですが(笑)、笑っていただけて嬉しいです、描いてよかったです☆
受けオーラありますか!? よかった…やはりあの家系は妖精に対して受けでいて欲しいですのでね☆(笑)
連休、終わってしまいましたが、みつるさんも楽しいお休みを過ごされましたでしょうか。連休明けも体調崩さぬよう乗り切りましょう!
ありがとうございました☆☆
日記TB : 0CM : 0
ふえはうたうHOME連休最終日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/900-a1deca54



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi