ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 生活時間帯がおかしい ]
2009-05-02(Sat) 06:36:43
昨日は、昼過ぎに帰ってきて→お絵描き→仮眠のつもりが夕食までガン寝→寝たはずなのに12時過ぎにまた眠くなって睡眠→3時ごろ起きだしてお絵描きしたりいろいろ……という、連休初日にしてこの有様、、、というスタートを切ってしまいました(^^;)
ま、いっか☆

というわけで、早速更新しました。
私はこのところ吉羅一族しか描いてない気がする。。。
しかも今回はこの上なく需要ない内容と思いますがw、御笑覧いただければ幸いですm(_ _)m


さてー、今日は普通にヴァイオリンだから頑張らないと!
そしてその後は、幸運にもお誘いいただいて、サンホラの領土拡大ライブ行ってきます☆☆
生サンホラ初めてだー!! すっごい楽しみですvv
日記TB : 0CM : 0
サンホラ終わった!!HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/893-946223bd



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

