ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ GWはほぼカレンダーどおり ]
2009-04-30(Thu) 17:11:59
昨日のお休みは、昼過ぎまで家でゴロゴロした後、丸の内周辺をうろついて「ラ・フォル・ジュルネ」の関連無料イベントを見てきました☆

ピアノ+バリトンのステージ@丸ビルと、カノンさんライブ@オアゾ。

丸ビルの方はピアニストの方目当てだったのですが、スゴい素敵だった~vv バッハの曲のかっちりした感じがすごくキッパリ&ハキハキした感じの音と相まって格好よかったですvv ピアノいいなぁ…vv
バリトンの入った「マタイ受難曲」だっけ?の方も、すごかったです。聞いてて全然歌のメロディーがわからないんですがw、あんな不思議な曲を歌えるってホントすごい。。。(そこかよ)


その後オアゾに移動。お茶飲んだりして少々まったり。
某高級スイーツ店のチョコレートドリンク飲んで、それはすっごいおいしかったんだけど、そこの店員さんの1人にめんどくさそうな対応されたのでちょっと満足度↓。。。後から対応してくれた人はしっかりしてたんだけどね~。。。高い金取るならちゃんとした接客のできる人置いといてホスィ…☆

カノンさんライブは、オアゾのイベントスペースに50人分ぐらい?の椅子が出てる感じのステージ。カラオケではなく全部ピアノ伴奏でした。

・Wings to Fly~翼をください
・You raise me up
・アヴェ・マリア(バッハ)
・アリオーソ(バッハ)
・Time to say good-bye
・明日への鼓動

順番うろ覚えですが、こんな感じ。MCを交えつつ、30分ほどのステージでした。カノンさんは白いドレスで、間近で見ても相変わらず紗がかかっていました…☆
「翼をください」だけカノンさんの弾き語り。あとはピアニストの方の演奏。
「アヴェ・マリア」がすっごくキレイだった~! カノンさんの歌声はホントよいね、、、高音も無理してる感じが全然しなくて、歌い方もスゴイ素直というか変なひねった感がなくて、心底うっとりしますvv
同じくバッハの「アリオーソ」は、有名らしいんですが私はよくわからない曲で(^^;)。軽快なボサノバ調アレンジをしてみました☆とのことで、何だかオサレな雰囲気でしたv
あとは~、「You raise me up」が好きだからまた聴けて嬉しかったなvv
ラストの「明日への鼓動」も、力強くて元気もらった感じです、見られてよかった~♪

♪ ♪ ♪

そうそう、あとアレね、昨日から配信開始になった桐也の新曲「MOVE」!!!!

早速聴いたけど、、、もう、かわいいーーーーーー!!!!!!(ジタバタ)

こんなちょろっとしたサビだけで萌え死にそうです。
ああ~、ホント可愛い可愛い…!! 日野さんGJ過ぎるvv
来月の20日発売か~、、、それまでは毎日これで起きることにしよう(アラームw)。
早くフルが聴きたいッス!!vv

----------

拍手ぱちっとありがとうございます! すごくすごく嬉しいです~vv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/889-725832bd



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi