ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 週末のこととか。 ]
2009-04-27(Mon) 17:27:08
土曜はあいにくの悪天候でしたが、諸々のレッスン後、ケイ様とやや遠くの戦国居酒屋に行ってきました、BASARAフェア中!
店員さんがみんなBASARAのTシャツを着ていたり、店内にはご当地ポスターが全部貼ってあったり。お客さんも我々みたいな感じの女子が多かったり(笑)、かなりBASARAな雰囲気。
信長様イメージの灼熱ひつまぶしみたいな石焼きご飯は売り切れでしたが、残りのBASARAコラボメニューは制覇してきました☆ なかなかおいしかったですvv
BASARA効果なのかかなり混んでいて、余り落ち着いて飲むって感じではなかったのですが、楽しかったのでOK!
地元に戻って改めてまったりおしゃべりもできたし、久しぶりで楽しゅうございましたvv お誕生日プレゼントも、やっとお渡しできてよかったです~!(^^;)

そして、居酒屋さんのある地のアニメイトで、ようやく「tRANCE」ゲットできたのです、、、探してくれた店員さんありがとう! 特典はもうあきらめてるから全然いいよ!!w
なぜ地元ではあんな売り切れ状態だったのかホントに謎。。。 ライブ先行の案内は私が買ったヤツにもちゃんと入っていたし、何だったのかしらん。何にせよ、ちゃんと手に入ってよかったー。
で、ついでにBASARA新商品をいろいろ買ってきたという。うどんおいしかったようどん! どら焼きはまだ食べてないので楽しみですv 

日曜日は、前日の余韻を引きずりつつ、無気力にもほぼ家ででろんとしておりました。
たまったアニメやドラマを消化したり。無為ですが休めたのでようございました…☆

♪ ♪ ♪

見たアニメとかのちょろっと感想。

俺は格下の相手とは戦わない主義なんだ
ベイブレードのキョウヤさん。この上なく落書きですが; とりあえず胴体が長すぎた、、、ただでさえ身体描けないのに、あのPerfect Bodyはそうそう再現できませんね;;

ベイブレードは、今回のお話、あんまり出てこないかと思いきや、ベンケイとのなれ初め(?)とか、勝負に負けてやらされてる秘密トレーニングの模様とか、なかなかにおいしい感じでしたvv
ちょっと本当に、、、ベンケイはキョウヤさんのこと好きすぎるよねぇ…そして、あのまんざらでもなさそうなキョウヤさんが可愛すぎるvv 日野さんマジいい仕事!!

日野さんといえば、「tRANCE」がOPに使われてるアニメ「黒神」にも出演されているので、最近何となく見ています。
途中から視聴のためお話はイマイチ理解できていないんですが、日野ヴォイスキャラがイヤなヤツで可愛くて萌えるので無問題☆ 穏やかな口調のドS発言がたまりませんvv ちょいちょい見てゆきたい。

あとは変わらず「BASARA」見てます。
長政様とお市夫婦可愛くて萌えるね! 何だかんだ言って長政様はお市たんのこと大事にしまくりだものvv でもお市たんがどんどんと怖い声になっていくよ、、、地の底から響いてくるようだ…能登さんはホントイイなぁ~vv
いつの間にかちゃっかり伊達軍に合流してる慶次が可愛い☆ 手放しで馬乗ってるし!(笑)
次回はいよいよホンダム起動みたいですねv 大川さん@家康もミラクルヴォイス過ぎてマジタマランです、なぜあの声をわざわざ大川さんにやらせるのか…無茶振り加減に萌える!
(余談ですが、「鋼」の新ロイヴォイスは、やっぱりどうしても違和感があるよなぁ、、、みきしんは素敵だけど、もう私のイメージは大川ヴォイスなんだよぅ;; 何で一部キャスト改変してまた同じ話やっているんだろうね?不思議。。。)

♪ ♪ ♪

ちょっと前に小町で見つけたトピ「文末に。。。を使う方へ質問」てのをたまに見てます、「。。。」すごい使うのでww
割合不快なイメージを持たれているので、少々ドキドキ……何となく使ってるだけだから突っ込まれると困るわぁww 公共の掲示板だから怒られるんだよね、、、と解釈して、ここではこれからも使うつもりですがw

で、自分はなぜ「。。。」を使うのかちょっと考えてみたら、「ぼやっとさせたいけど、文は終わるよ」ってのをあらわしたいのかなあと。じゃあ「……。」じゃないのか?とも思うけど、これだとやっぱり「ぼや~→ぶちっ」ってぶった切るイメージがあるので、それよりももっとぼやぼやさせたい文末って感じ。
「、、、」は、「ぼやっとさせたいけど、まだ文の途中」みたいな気分? 「……、」も、やっぱりかっちりし過ぎてる気がしちゃうので余り使わないのかな。

うーん、雰囲気でやってることなので説明が難しいww
要は「ユルく書きたい」ってことなのかもwww

トピ内では例によっていろんな意見があって、どれも面白いッスね。
ぶりっこと思われてるってのには受けてしまったなぁww

----------

拍手パチパチありがとうございます!
続きよりお返事ですvv
>KNさん
コメントありがとうございます!お返事遅くなりスミマセン~;;

演奏会お疲れさまでした!今回は伺えなかったのですが、素敵な演奏会だったようで何よりですvv
H井様…演奏する方から見てわかりやすいというのは本当に理想ですね(でないと意味がないですもんね(^^;))。
カッコイイというのもすごく大事だと思います、ここぞというところで注目してもらうのも指揮者の仕事!(笑)
演奏する方が「見ていたい」と思う指揮者とか、すごく憧れますvv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOMEみ・な・ぎ・るぁぁ~~~!!!!!!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/883-d3124472



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

