ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ れんれんおめでとうー!!! ]
2009-04-24(Fri) 04:58:56
今年はちゃんと祝えたー♪

れんれんナピバー!!!

またしても手ブロ絵だけど、でも当日にお絵描きして祝えてよかった…愛だけは込めまくった!!!

ちなみに、持ってるのは無糖ヨーグルト、くわえているのはスプーンです。
この子は誕生日でも無糖ヨーグルトかな、、、とちょっと思って(笑)。
可愛いケーキが描けないだけとも言うんですがw
ともかくおめでとうおめでとう! 今日の帰りはケーキ買ってこなくちゃ~vv

♪ ♪ ♪

あぁ…描き終わったら眠気が。。。
日中かーなりヤバそうだけどw、でも蓮誕だもの、仕事も気合で乗り切る!!!

皆様、どうぞよい蓮誕を☆☆
日記TB : 0CM : 0
れんれんおめでとう!!パート2HOMEtRANCE…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/878-d4c70414



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi