ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 俺の好みは、黙ってるアンタだよ ]
2009-04-02(Thu) 19:14:15
カルメン幻想曲

久々にそれなりに時間かけて落書きした! お祝いムードは皆無だけど一応桐也ナピバ☆☆
たまたま見かけたヴァイオリニスト松田理奈さんの公演チラシが格好よかったのでそれのまねっこで。<メインの演目が「カルメン幻想曲」ってあったからついww
もっとポーズに緊張感と、目力がほしかったなぁ。。。まぁ、今度描くときは頑張ります!!

♪ ♪ ♪

改めていろいろ見たら、チラシつーか、もともとはCDのジャケ写だったんだね。

↓コレ
カルメン幻想曲(初回限定盤)(DVD付)カルメン幻想曲(初回限定盤)(DVD付)
(2008/09/17)
松田理奈

商品詳細を見る

…こうやって並べてみると全然違うけどww、まぁ所詮私の絵なのでどうぞ御容赦m(_ _)m
しかし、この写真めちゃくちゃカッコイイなぁ…vv 写真を見ているうちに気になってきたので、今度CD買ってみようと思います、依田さん以外の「カルメン・ファンタジー」を聴いてみたいし(笑)。

ていうか、松田理奈さんも名前の表記が「Lina」…ヴァイオリニストはLにするのがお好き?(笑)

♪ ♪ ♪

風邪は葛根湯のおかげで順調に回復です☆ あと少しの鼻詰まりも、解消は時間の問題のはず。週末の楽しい予定だけは何としてもこなさねば☆☆

にしても、ホント最近忙しい、、、いつもが緩すぎる職場だという自覚はありますが、うちの職場の繁閑は、こちらの頑張りとは一切関係ないので困るのです; 決算期だとかそういうふうに忙しいのでもないので、終わりも見えないし。。。
明日もまた早出です。もう疲れたよパトラッシュ。。。

そんでもってアレですね、忙しいとあっという間に太る!!!!
もともと嗜好や体質ひっくるめて太りやすいけど、それに対して気を使う余裕がなくなるんだよね~。。。
それどころか「こんなに忙しいんだから好きなもの食べて何が悪い!」みたいな開き直り状態になってしまう。
唯一の運動時間だった帰宅時の歩きもずーっとできてないし。。。そうこうしてるとすぐ健康診断の時期になってしまうんだよね、、、うぅ、今から結果が怖い…;;

♪ ♪ ♪

いつの間にかもう4月も2日ですね、、、早い!
とりあえず、公開してるうちに「ジェネラル・ルージュの凱旋」を見に行きたいんだけど、行けるかなぁ…(望遠)。
あと、全快したらカラオケも行きたいし、2月のお誕生日を祝えてない友人をお祝いしてご飯食べに行きたいし、ゆっくり横浜も行きたいし、久しく行ってない中華バイキングも行きたいし、ちょっと無理があるけど常にネズミーリゾートは行きたいし、全然関係ないけど土浦に蓮根を食べに行ったりもしたい(笑)。

ま、遊びに行くのは働いてからだよね! あしたも頑張る!!

♪ ♪ ♪

新番組も全然チェックできてないけど、とりあえず「BASARA」と、日野さん御出演の「メタルファイト ベイブレード」と、木村君御出演の「東のエデン」は見るつもり。全部アニメw
ドラマは全くノーチェックだ~。何かおもしろいのやるのかな、見られるかわからないけど…ww

----------

拍手ありがとうございます!
何もできてなくてスミマセン; ホント嬉しいです…!!
日記TB : 0CM : 2
今日はコレHOME今日はコレ

copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

