ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 星奏学院祭2 その3 ]
2009-03-24(Tue) 18:22:31
かなりウザく萌えを吐き出したので、大分収まってきました(笑)。

でもま、ちょろちょろっと思い出したことを少し☆
・「その3」までかかってクドクドとアレなんですが、14日夜ラストのキャスト挨拶で夕夜さんがおっしゃったことについてどーしても書いておきたくて!

うろ覚えですけど、「仕事の関係で先に帰られた石川さんや、今回出演できなかった増田さんや、他にもたくさん、ここに来たくても来られなかった人がいらっしゃると思う。でも、例えこの場にいなくても、コルダを好きで、コルダのことを思っていれば、みんながコルダファミリーです。」みたいなことをおっしゃってて。。。
コレ、今回の公演で一番ぐっさり来たお言葉でした。
もー何かこれを聞いて、「ああー、15日昼のチケット取れなかった~、このときにFATEとかやっちゃったらヤダよぅ~」とか思ってた自分のせせこましさをすごく反省した…直接見られない人の方が絶対に多いのに、何を贅沢言ってるんだろうと! コルダを好きならそれでいいじゃないと!
イベント中でさえ、イベントに来てない人のことも思ってくれてるなんて、、、感動しすぎて、見られない公演があることを嬉しくすら思ってしまった(笑)。
おかげで15日昼は、公演見てなくたって、こんなにもコルダを好きで、こんなにもコルダファミリーだぜ私!どうだ!!と思いながら過ごすことができました(笑)。

ああああ~、本当にコルダを好きでよかった!コレからもずっと好きでいさせて!!
夕夜さんありがとう!(夕夜さんには、祭後のブログ記事でもまた泣かされました…ホントにステキな人だなぁ~!!)
コルダありがとう!!

♪ ♪ ♪

というわけで、ここから先はホントにどーでもいいことを。グッズのこととか(笑)。

・パンフ写真で日野さんが持っていたヴァイオリンケースが、どうやら私が持ってるのと同じ「Super Light」ってメーカーみたいで、すごいドキッとした!
でもあんな赤いツルッとしたの見たことねぇ~!と思って調べてみたら、ちょっと前に限定で出たエナメルのヤツで、もう完売しているようです。。。
まー、ケースだけあってもしようがないんで、売れ残ってても買いませんけどもw でもリアルに桐也が持ってそうな感じでカッコイイッスな! どこから見つけてきたんだろう、素敵でしたvv

・グッズが割と終盤まで残っていて、意外な感じでした。即完売続出かと思っていたのに…☆
一番最初に売り切れたのって、桐也のヴォイスカード? 新キャラなのにすげー!! あと、アヌメイトコーナーでは「追憶のソルフェージュ」も早々に売り切れてたみたいですね。アヌメイトの方で買えなかったので、購買部のしおり付きのヤツを買ってしまいましたww(何という模範的なカモ)
(ソルフェージュ、桐暁ぽいシーンだけ拾い読みしましたが、なかなかオイシかったのでかなり満足ッス!!)

・あと、入り口近くのインフォメーションみたいなところで売ってたポストカードにもやられた。。。
コルダのヤツ全部買ってきたけど、中でも桐暁のヤツが……!! あれ、どーしても「俺、暁彦さんと結婚することにしたからv」って報告に来てる桐也の図にしか見えないんだけど…イヤ、その図だよね??ww
思わずコイツだけ2枚買ってしまったよ。。。 取り出して眺めてはニヤニヤしていますが何か?ww

♪ ♪ ♪

メッセージコーナーやらバラエティーコーナーやら生アフレココーナーやら、触れてないとこたくさんありますが、言いたいことは大体ぶちまけたのでこのあたりで打ちどめにいたしますv

ここまでおつき合いいただきありがとうございました!!
今はとりあえず、木曜のセコンドパッソが超楽しみッス!!!vv
イベントなどTB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/823-1819c284



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

