ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ パッソンをぶつけられない。。。 ]
2009-03-17(Tue) 18:21:54
お疲れさまでした☆

昨日お休みしたのに、まだまだ全く祭の余韻さめやらぬ本日です。

あーーーー、ウザいほどに感想を書き散らかしたいのに、時間がないぜ!!
昨日は何もなかったからお休みしたんだけど、その反動か、さらに金曜も休みのせいか、今日からはやたらと仕事も忙しいしさー!明日も殺人的!!
あと家ではまだまだイベント絡みの作業をせねばだし。。。
ううう、手ブロで感想絵を描き殴って、ここで萌えを書き殴りたい…!!!!


はぁ……ちょっと落ち着こうか……。。。
とりあえず、今朝未練たらしく落書きした桐也をペッタリ。。。


原稿は、ゴロウにたくさん協力してもらって、なんとか印刷に出す分は終わりました☆ あと少し頑張れば、1冊はちゃんと出るはずです☆☆
しかし、自分が当日イベント自体に参加できないため、ほかにも準備するものがいろいろ。。。ゴロウには苦労かける分、準備は頑張りたい所存!
あと、先日ゴロウがちょろっと描いてましたが、桐暁で何か描きたいパッショーネを抑えきれなくて、この辺も頑張る予定です。マンガってどうやってコピー本にしたらいいのかよくわからないんですけどね…w まー何とかなるだろ!! これも頑張るぜ!!

----------

拍手ありがとうございます!☆
お返事なかなかできないと思われ申しわけないのですが、ものすごく嬉しく拝見してます、感謝!!
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/810-a2625b37



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi