ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ もうすぐ祭!! ]
2009-03-12(Thu) 18:05:33
毎日ちまちま原稿をしています。
数日前から表紙を描いているのですが、色塗りしていると際限なくやってしまってどうもダメですね…まだ中身の方もきちっとできていないのに;
今日は、中身の方を仕上げられるよう頑張らねば…!!

♪ ♪ ♪

気づけばもう明後日から祭!!
うわー、どうしよう、ドキドキする!!
明日は結構仕事が忙しそうなので、何着ていくかとか今日のうちに決めて、できるところは準備しておかなければ…当日はまた物販に並ぶし!!<今回は変な輩のそばになりませんように…!!!!(>人<)

結局今回は15日昼以外の3公演参戦です。
日曜の昼はリアル海岸通りをブラブラして、ハワイアンバーガーを食べて過ごす予定です(笑)。
あー、桐也ホント可愛いな…vv
青・緑に続き、今後くすんだ赤紫(「アテナ」っていう色らしい)の持ち物がふえてきたら笑ってやってください(笑)。

♪ ♪ ♪

桐也といえば、ララデラ!
表紙もふろくも桐也づくしでウハウハしております、すごいカッコイイ…vv
お話は、、、まぁこんなものでしょうかという感じで、、、ララだしね。暁彦さんにはちょろっとでも出てきて欲しかったなぁ…れんれんは出てきて嬉しかったけど☆
美しい桐也がたくさん拝めたので、そこは大変満足ですvv 全サのCD応募しなくちゃー!

----------

拍手ありがとうございます!
おかげさまで日々原稿に向かえます!! 今日も頑張るっす☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今回のレッスン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/798-e981444a



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi