ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ あまーーい!! ]
2009-03-10(Tue) 18:28:39
今日新聞に載ってたナンバーズ3の当選番号が779……
各桁1ずつ少なければ「668」! 惜しい!!
と、朝からどうでもいいことでプチ1人盛り上がりをしていましたww

♪ ♪ ♪

さらにどうでもいいことですが、先日買ったハーシーズのリップクリームがリアルに甘くてびびっています(^^;)ちょっと舌につくと、口中に甘みが広がるの!!
すごいんだけど、面白いんだけど、問題なのは全く美味しくはないってことなんだ…死ぬほど人工的な甘味がするぅ~;;orz

家にリップを忘れて外出したときにネタで買った物なので、余り使わないし、いいんですが(^^;)
そして意外に、リップとしてはそれなりにイイ感じなのでした。

キスチョコの形したヤツとかも、このシリーズ全部甘いんだって。
機会がありましたらぜひお試しください(笑)。

♪ ♪ ♪

はあぁ~、「f」がやりたい……とりあえずメガネ月森を拝みたい……けど、今は我慢…!
とりあえず今日はララスペだかララデラだかを読んで萌え補給したいです、桐也!桐也!!vv

最近は手ブロその他でも桐也の絵を見ることが多くて嬉しいですv みんなもっと描くといい…!!

♪ ♪ ♪

関係ないですが、声優アワードの主演男優賞、神谷さんが受賞されたそうですね。助演男優賞井上さんとか。めちゃくちゃ夏目ですね(笑)。
助演女優賞が遠藤綾さんなのが個人的にうれしゅうございましたv
受賞の皆様おめでとうございますvv

昨日、原稿しつつリアルタイムで夏目を見たんですが、アレホントめちゃくちゃエロいアニメですよね、夏目があんなに色っぽくなきゃいけない理由がわかんねーよ!大歓迎だけど!!(笑)
お話的にはゴールデンとかに放送しても全然いけると思うけど、これじゃーやっぱ深夜かなwとしみじみ思いました。

----------

拍手パチパチありがとうございます!!
続きよりお返事ですvv
>その子さん
コメントありがとうございます~vv
大好きな18禁も、描くのはこんなに大変とは…と、今まで萌えをいただいた18禁本への感謝を改めて噛みしめています。激ぬるいものしかでき上がらないと思われますが、お言葉めちゃくちゃ嬉しいです、頑張りますー!!
わ~、FATEぜひぜひデュエットしてやってください!!vv ですよねー、アレはちゃんとデュエットしたい…というかその子さんとカラオケ御一緒したいです! ホントに、イベント終わりましたらぜひ~vv
アナログは難しくて、、、漫画描くようになったら使えるようになるかな…と多少思っていたのですが、やっぱこの程度の頻度じゃ慣れるには至れなそうです。 
(ハイテック、そんな薄くなったようには感じませんでした。私は、細くペン描きして消しゴムかけた後に線の強弱をつけ直すという余計な作業をしているので、薄くなってても多分フォローできているのでは…と、ドキドキしつつ高をくくってます(^^;))

>みつるさん
励ましのお言葉感謝です!! 頑張りますね~、ありがとうございますvv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/793-78e5bcf7



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi