ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 単なる一般論だし ]
2009-03-04(Wed) 17:59:47
顔色悪い!
手ブロランダムパレットで理事。
一番白っぽい色をベースにしようと思ったんだけど、かなり血色の悪いことに…;;
修正はできて描きやすくはあったけどコレじゃなぁ。。。やっぱり、頑張って白を残した方がキレイに見える。。。
あと顔が幼すぎるよね!学生達とほとんど変わらないじゃんw 30代ってどう描いたらいいのー?;
……他キャラ共々精進したいです!

♪ ♪ ♪

「蒼穹のスコア」試聴してきました。何かすごく爽やか☆ ステラクインテット・プラスね~、、、コレはいつ発売になるんかな!星奏学院祭で聴けるのだろうか。
あと、キャスト陣のインタビューが面白かったです。どんだけ加地色なんだよセコンドパッソ!(笑)
新キャラ3人楽しみ~vv 加地の破壊力はもちろん、暁彦さん&その横に得意げに座ってた桐也のシーンちょう気になる!!
コレも結構もうすぐか……この日だけはバタンキューしないでリアルタイム視聴するぜ!!!

そういえば、アヌメ公式サイトのブログにも例のフラワースタンドが載っていました☆ なんかうれしvv

♪ ♪ ♪

PSPの新色が明日発売ですね。
新しいヤツの青にすべきか、既に出てるピアノ・ブラックにすべきかいまだに迷っています。思わず欲しくなるいいネーミングだよ「ピアノ・ブラック」!
あーでもなー、、、もうちょっとしたらBASARAのPSPのヤツが出るから、伊達リスペクトでやっぱり青の方がイイかしら(笑)。今のところこれ以外にPSP使う予定ないから、もう少し迷おう。

♪ ♪ ♪

「恋の歌曲アルバム」(相当気に入ってる)の「ハバネラ」を聴きまくってるんですが、、、やっぱりアレは桐暁にしか聞こえんww
桐也が暁彦さんに執着しまくってるのも、↑こんな感じなのかも、と…。
周囲はみんな俺のヴァイオリンを褒めてちやほやしてくれるのに、1人だけ俺に無関心な従兄がいてムカツク!あいつに俺を認めさせてやる!みたいな思いがきっかけでもいいな~とか思ってみたりv
「トップじゃなきゃ意味ない」とか「圧勝するために頑張る」とかの傾向も、暁彦さんに文句つけられないように頑張ってるうちに身についてきたんじゃないかなー…とか☆
で、この一方的ライバル心がどうやってKOIに変わるのかとか、いろいろ妄想すると楽しくて止まらない! ううー、萌えるよ桐也ー!!!

でもきっと、公式でこの辺のいきさつが出るとなったら、私の妄想など及びもつかないような萌え設定繰り出してくるんだろうなぁ…そもそも従兄弟ってのが死にそうな破壊力でしたしね。「追憶のソルフェージュ」でそういうのも少しはわかるだろうか。楽しみだ…!!

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
寒くて天気も悪いこの数日も、心晴れやかに過ごせますv 感謝vv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/781-73692ee6



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi