ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ トレアドール トレアドール! ]
2009-02-27(Fri) 15:01:53
わかってるだろ あんたなら

手ブロで桐也@ランダムパレット。
すごい久々にお絵かきした~!このところ仕事が忙し目だわ、夜は相変わらずバタンキューばっかりだわ、とうとう「f」も発売になっちゃうわで、パソもつけずに寝る日々で、、、はー、欲求不満だった!!
桐也の頭は、何度描いてもどうなってるかわかんないし、オマケにランダム効果で色彩感覚のひどさが際だってるけども楽しかったですv 何とか髪に使えそうな色が出てくれてよかったww

♪ ♪ ♪

というわけで、PSPはまだ買ってないのですが、ゴロウのヤツを使わせてもらってちまちま「f」プレイしてます。原稿やらなきゃなのはわかってるけど、、、でもゴメン、とりあえず桐也だけ……!!!!
ゴロウが徹夜で桐也終わらせて、タマランタマランと叫んでいるので私も早くそっちの仲間入りがしたい所存です…ていうか、2回目のコンサートまで終わった現時点で、既に桐也にメロメロなんですけど、、、これ以上何があるっていうのさ!? あーん楽しみすぎるー!!!!

あと、オマケの「恋の歌曲アルバム」すごいイイ!!
コスプレ絵に萌え~☆ 何と言っても闘牛士れんれんの腰の細さがたまらんスマッシュです、えっろ! これはどんな牛も突進していかざるを得ないわ~(笑)。
それと桐也の表情もエロスで好き!! れんれんと桐也はカルメンつながりなのね~、本編でもつながりが欲しいがいかがなものでしょうか…☆
あと火原先輩が可愛いな~v 田舎貴族ってポジションもイイ感じvv ますますどんな髪型かわからなくなったけど…ww
加地の服も、よくわからないけどもふもふしていて可愛いvv
志水君が魂抜けてるようで大変心配だったり、信武ちゃんがさりげなくメガネOFFで受けてしまったり、大分楽しいです☆☆
CDの方もイイ! れんれんのときの紀章さんはホントに綺麗な声だわぁvv
桐也ヴォイスにも言わずもがな萌えまくりですv 内容もすごい挑戦的で自信満々でいいなぁ~、ていうか何で私こんなに桐也好きなんだろうなぁ?(笑)
あとは柚木先輩の語りが好きだったな、だいさくすごいよ…!
全般的に歌の内容を朗読している前半に萌えましたvvもちろん後半にも萌えたけど!! 今度iPodに入れよ♪♪♪
はー、コルダホントイイ。中の人たち、いつも萌えをありがとうございます~vv

♪ ♪ ♪

そうそう、今月号のLaLaも見た! 扉絵がたまらんス!!
今月はみんな満遍なく出てきて良かったですねv 志水君可愛いなぁ~、どんどんエリート様に練習を見てもらえばいいのに!v
RLは、もう勝手にやっててwってぐらいRLで、、、コレって普通の人が見れば普通に見えるのかなぁ、、、ど~~~~~見ても、間に日野ちゃんが介在しているのが不自然だったらありゃしないんだけどこの2人(^^;) 今後ともぜひこの調子で…!m(_ _)m
そして今月はラストの柚木先輩に全部持っていかれた…おばあさまの手がプルプルしていたよ!! これは大変! 続き楽しみだ~vv

----------

拍手ありがとうございます!
外は雪でも心ぽかぽか!!元気出ます~vv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/773-67d1fcfb



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

