ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 賢明な判断かもね ]
2009-02-24(Tue) 16:36:17
日曜日はステコンお疲れさまでした☆☆☆

はー、今回も素敵だった…大先生やっぱり好きだ!!vv
あと、今回は加地と桐也のターンがステキだったなぁ、トロイメライきれい~~!!カルメンもめちゃくちゃカッコイイ!!!
夕夜さんの指揮にもウットリだったしv なんて綺麗な後ろ姿vv
あと桐也についていろいろと衝撃の新事実が!!あーん、 f もセコンドパッソも超楽しみ~~~!!!!

大変充実した日でしたvv
また落書き感想絵を入れて後日しつこく感想書きたいです、、、(毎日寝ちゃって絵が描けない~;;)

♪ ♪ ♪

でもって、前後しますが土曜日。

ぴあ大変でした。。。
ゴロウも書いてますように、行列の際に一悶着あったもののw、どうにか先頭ゲット!(でもホント、貼り紙だけ残していなくなるって何考えてるんだろう、1人で並んでるわけじゃないのに、、、いなくていいんなら行列の意味ねーっつの! 早くから並んでたのはホントだろうし申しわけないが、ここはシビアに行くよ、絶対譲れないって!!)
そして寒空の下11時間ほぼ立ちっぱなし。。。字にすると大分果てしない感じですが、並んでると意外に時は早く過ぎ、萌え話やらしていたら結構すぐでした。ていうか本当に気が気じゃなくて、、、(^^;)
夜中じゅうずーっと我々だけだったのですが、5時前ぐらいに1人、6時ぐらいに1人、と、ちらほら並び始めて、ぴあのスタッフが発券申込用紙を配りに来た9時過ぎには15人ぐらいはいたかな、、、大分並んでいた。どのぐらいがネオロマ狙いだったのだろう、、、しかしホント、徹夜で並んでいてよかったよ~!
嬉しくて浮かれすぎて、徹夜装備だった我々、ものすごい怪しかったと思いますw<徹夜装備って、並んでる間はいいんだけど、夜が明けてみんなが普通の格好しているところにいると、すっごいいたたまれなくなるね、、、チケット取れた後はホント、「早く帰って着替えたい」の一心でしたww
そして、電話やPCで当日御協力くださった皆様、本当にありがとうございました!! お申し出がすごい心強くて、おかげで頑張って並べました、感謝感謝です!!!

で、晴れ晴れとして帰宅。
その後すぐヴァイオリンでしたww
ネムネムなはずなんだけど、なんかテンションがおかしくて割合普通にやれたww これも後でレッスン記書きます…☆

でもって、あとは寝たり翌日の支度したり。。。
あ、「銭ゲバ」は意外とちゃんと見られてます☆
でも、今回ラストのどんでん返しは、ぶっちゃけあんまり要らないズラwかわいそうにww どうなるんかしら風太郎ちゃん。。。

♪ ♪ ♪

というわけで、チケットは3公演分確保でき、できたら残す1公演も行きたくはありますが、、、チケットの売り買い掲示板とかヤ●オクとか見ていたら、なんかこれだけ取れれば十分かもなぁという気がしてきた。
自分が譲れる立場だったら、知らない人なら1つも取れてない人に譲りたいもんな、、、とか思って。
さすがにこの状況で転売野郎から買う気もしないしな!>S席なのに30000円スタート(@や●おく)とかあるし…! 何だソレ!?苦労しないで取ったくせに人の足元見やがって、ホント地獄に堕ちろ!!!!
まぁ御縁があればという感じで、緩めに探そうと思います(^^;)
あーあ、本当に行きたい人の手にだけ渡ってほしいよね、こういうチケットはさ。。。

----------

拍手パチパチありがとうございます!!
後ほどお返事追記します~!!
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/766-117ba93a



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

