ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バレンタインでしたね。 ]
2009-02-15(Sun) 11:44:16
ピアノチョコ
今更ですが、バレンタインということで、昨日手ブロで描いたヤツ。
トップはブーム中の桐也にしてしまったので、手ブロではつっちーを☆(トップもまた変えなければ…w)
ピアノの鍵盤型チョコがあったら可愛いと思って描いたのですが、あるのかな、、、調べてないけどw

♪ ♪ ♪

それともう1枚。
レインナピバ!☆
さっき描いてきたレイン。バレンタインデーがお誕生日なんだね、可愛い!!
手ブロで全身描こうとすると絶対に頭が大きくなってしまう、、、そのせいで足が入りきらなくて短くなってしまう、、、お誕生日なのにちんちくりんでスマヌレインorz

♪ ♪ ♪

相変わらず星奏学院祭は土曜昼分が確保できたのみ、、、現在、御多分に漏れずぴあプレリザとe+2次先行の結果待ちです。。。ああー、一般までにせめてもう1公演分ぐらいは確保したいよぅ~!!!お願いお願いお願いーーー!!!

そして、例の腹立たしい優先予約(笑)で、アンジェ&ネオアンライブのチケットは無事に取れた模様です、当然だ!! 中の人に罪はないから、グラロデ含めガッツリ楽しんでくるけども!!<前のGRライブでは「Infinite Love」歌ってないし、いろいろ結構楽しみだったりするww

♪ ♪ ♪

木曜日ぐらいから風邪気味です、、、喉と鼻に来ている! あったかくして、葛根湯飲んで、睡眠はたっぷりとって…と、何とか進行しないように努力中。今度の週末はステコンだし、その前には徹夜でぴあに行列かもしれないのに、風邪なんか引いてる場合じゃないぜ私ー!!! このまま治れー!!!

というわけで、今マスクをしているのですが、初めて「超立体」みたいなマスクを買ってみた。
コレすごい楽だねー!息がしやすい!!喉が乾燥しない!! あと、何かちょっとナウシカに出てくるマスクっぽいので、ウイルスとかをより遮断してくれそうな気がする(笑)。
咳がおさまるまでナウシカ気分を満喫したいと思います(笑)。

♪ ♪ ♪

さてー、これからRSOです!
雑菌と雑音を振りまかないよう頑張って練習してきます!!

----------

拍手いつもありがとうございます!
いただいた元気のおかげで風邪にも打ち勝てます!!
続きよりお返事ですvv
>白柚木の君
コメントありがとうございますvv
トップのご感想ありがとうございますvv Q-pot.のも気付いていただけて凄い嬉しいです!!(私にしては)細かく描いた甲斐がありました(*^^*) 多分ウチの桐也は間違いなく暁彦さんに渡すと思います(笑)。
恵方巻、気になりますよね、柚木先輩がどうしているのか! 大阪の習慣なのですね、おばあさまが「やる!」と決めていたら絶対やってますよね。柚木家の大家族がみんなそろって無言で丸かぶりしてるのとか、想像するとホントおかしい…!(笑)
学院祭、かなり激戦みたいですよね。。。あークイズも良いですよね!ホントに、ファン以外の手には渡らないように何とか工夫して欲しいです…(-_-;) 頑張りましょうね…!!!
ありがとうございましたvv

>みつるさん
コメントありがとうございますvv
前にいただいたコメントはやはりエラーで届いていませんでした、再送感謝です!
トップのご感想ありがとうございますvv
確かに桐也が逆チョコでもないチョコを持ってるのはヘンなんですよねw アメリカ帰りだから男女関係なさそうだしいいかなーと思って普通のを持たせてしまったのですが、理事から無理矢理(笑)もらったって素敵ですね!凄く可愛いです、おねだりする桐也も、あげちゃう理事もvv<実際こうだったら、あの素っ気ない表情が崩れるのも時間の問題だと思います(笑)。
萌える解釈、ありがとうございましたvv
日記TB : 0CM : 2
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

バレンタインイラスト、とっても素敵です!!
鍵盤チョコ。そういえば、私も見たことないです(>_<)
でもありそうな感じですよね。あったら絶対に買ってしまいそうです♪

星奏学院祭。チケットを取るのは難しいんですね。
なんとか、もう1公演分取れるいいですね!私もお祈りしておきます!
けいるさんのレポ、楽しみにしていますね(^^)

風邪大丈夫ですか?!今流行ってますからね。
お大事にしてください(>_<)
b y caca | 2009.02.16(00:32) | URL | [EDIT] |
>cacaさん
わー、バレンタイン絵にお言葉ありがとうございますvv描いてよかったです(*^^*)
鍵盤チョコ、ありそうですよね☆色もチョコで作るのに無理がなさそうだし!私も見つけたら絶対買ってしまいます…!

星奏学院祭は、どこを見てもかなり大変みたいで。。。たくさん先行とかには申し込んでいるんですが、全て運任せにするしかないので、自分で何も努力が出来ないのがもどかしいですね(^^;)
応援ありがとうございます!レポは、行けた分だけうるさく書きまくると思うので、また御覧いただけると嬉しいです☆☆

風邪は、何とか発熱には至らずに治まりそうです、ご心配ありがとうございます!
また寒さが戻ってくるようなので、cacaさんもお気をつけくださいe-403
ありがとうございました~(*^^*)
b y けいる | 2009.02.17(00:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/755-7559d694



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

