ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ お友達紹介バトン ]
2009-02-17(Tue) 15:57:40
さらにバトン!

如月ケイ様より「アクティブな人」ということで回ってきました@みくし☆
どうもありがとう!vv

アクティブか…まぁ確かに(笑)。
萌えのためならどこまでも行くぜー!な今日この頃でございます☆

続きより回答でーす♪

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです
※アンカー禁止、送り返し可
※回された人は何回でも答えましょう
※質問の名前部分は自分で変えましょう



■先ず始めに「如月ケイ」さんとの関係は?
友人です。
今もつき合いのある人の中で、一番昔からのお友達だよー☆

■最初の出会いは?
多分小学校の入学式(もう覚えてないw)。

■「如月ケイ」さんは女性?男性?
もちろんレディですよ。

■見た感じどんな人?
しっかりしててマジメそう。

■あなたから見た「如月ケイ」さんの長所を3つ
・ほどよい距離感を保ってくれる
・聞き上手
・なので一緒にいて大変安心します☆

ものっそい主観的な長所でスマヌ(^^;)

■では逆に「如月ケイ」さんの短所を3つ
これといってありません。

■動物に例えると?
容貌から猫っぽいと答えがちだけど、結構鳥っぽいような気もするな~(容貌じゃなくて雰囲気のイメージね)。
なんかこう、シュッとした系の。
器用だからツバメとかどうかな☆

■あなたから見た「如月ケイ」さんはモテそう?
Yes。実際モテているとお見受けする。
ただスキがなくてカッコイイ雰囲気だからどっちかっつーと女の子にモテそうだな。
友人としてなら男女問わないと思うけど、恋愛なおつき合いなら自分に大分自信のある男性でないと声かけづらい感じだろうなとは思う(笑)。

■「如月ケイ」さんとの一番の思い出は?
楽しいことはあり過ぎて決められませんが、かなり印象的だったのが、高校の時ぐらい?偶然ディズニーランドで遭遇したこと(笑)。たしかお互いが来てることを全く知らなかったので、めちゃくちゃ驚いた記憶があります、全然別個に遊びに行ってたのに、あれは運命的だった(笑)。今度一緒に行きましょう☆☆

■喧嘩したことは?
ないよー。

■ラブコールをどうぞ
先日のライブではどうもでした~☆
また遊び&飲みに行きましょうねvv

■それではあなたのイメージに合うお友達10人にバトンを回してください
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
アクティブな人→
センスのある人→
気になる人→


今結構コルダ付近はバトンがぐるぐるしていそうなので、
ケイ様にだけ「センスのある人」でリターンします~☆
お時間ございましたらシクヨロです♪
バトンTB : 0CM : 2
今を楽しめHOME悪魔バトン

COMMENT

  + ツバメ!
ツバメが巣を作るように細かいアクセサリーをちまちまと(笑)

鳥系にたとえられたのは初めてでしたので新鮮でしたわー…
つか、ものっそいいい人っぽく紹介してくれてありがとう!←

そして打ち返してくれてありがとう(笑)
『センスのある人』
おおうこれまた恐れ多い感じの…(笑)

時間みつけて是非やらせていただきたく☆
ありがとうございました~!(^-^)

b y 如月ケイ | 2009.02.17(18:35) | URL | [EDIT] |
>ケイ様

「動物に例えると何?」の質問てすごい困るよね、だって動物じゃないし!!みたいな(笑)。
いろんな面があるからいろんな例えがあるはずだし。にゃんこは言われ慣れてると思うので、別方面からアプローチしてみました(^^)

「いい人っぽく」って(笑)。
私の友達はいい人しかいないので、いい人っぽくなるのは当たり前デース☆☆

リターンオンリーで申しわけないですが、でも「送り返し可」ってなってたらとりあえずリターンさせていただこうかと☆
またキャッチありがとうです!よろしゅうおたのもうします~o(_ _*o)
b y けいる | 2009.02.18(10:59) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/745-389fbac2



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi