ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コルダキャラソンバトン ]
2009-02-04(Wed) 17:09:22
ねこしかさんより回していただきました、わーい、ありがとうございます~vv
コルダ曲は良いのばかりだから選ぶのが難しいけど、考えるの楽しかったです♪

そのときどきのフィーリングで好きな曲などコロコロ変わるのでアレですが(^^;)、ウキウキと回答vv
続きよりどうぞ☆☆
◆コルダのキャラソンの中で(ソロ以外も含む)一番好きな歌は?

のっけから難しいなぁ……
でもやっぱり今は「FATE~真冬の太陽~」!!

◆コルダキャラそれぞれのソロ曲の中で一番のお気に入りの歌は?

月森……「FLAME」
れんれんの曲はどれも大好きなので、目をつぶって選んだらこれでしたってノリの回答ですw>FLAME
うぇんにゅーすま~~~~い♪の歌い出しに度肝を抜かれない人はそうはいまい。。。(笑)
曲カッコイイし大好き!!

土浦……「ANOTHER REVOLUTION」
やっぱり1曲選ぶとなったらコレになってしまう(笑)。
コレも破壊力抜群の歌い出しだなー。。。でもこの力強いんだか繊細なんだか、上手いこと共存してる感じが土浦らしくて良いなぁと思います☆

志水……「Tone color -真珠の音色-」
志水君の歌って割とどれも雰囲気が似ていて混ざりがちなのですが(^^;)コレはよい!!イントロがすっごい好きー!!vv

柚木……「Black & White」
「SWEET SECRET」と迷ったけど、弾けてて気持ちいいこっち!最後のシャウトとか(笑)柚木先輩はこのぐらいいろいろ発散させた方が良いよ!

火原……「WISH」
これまた「はじめての気持ち。」と迷ったけど、「トランペット・ヴォランタリー」のメロディーが良いのでこっち!クラシックベースのキャラソンどれもたまらないっす♪
素直で元気が良くて火原先輩らしい良い曲と思いますー、朝に聴くと元気出る!

加地……「Mermaid」
加地の歌もどれも選べない…! でも、今のところこの曲だけが鬱寄りな感じがするので(笑)これで。
躁っぽい2曲も加地らしいと言えばそうなんだけど、、、この曲のどろっとした感じが好きです(笑)。

金澤……「That's the life」
一度ライブで聴きたいよこれ~、コール&レスポンスやりたい!!(笑)
何げに「MISSION B×B×B」は名曲揃いの良いアルバムですよねー☆

王崎……「L'Armonia~君がくれたもの~」
信武ちゃんの歌も志水君と同様雰囲気が似ているよね、、、コニタン歌上手いんだからもっといろんな感じの曲をぜひ!!
ゆっくり曲は聴く頻度低いのでアレなのですが、しみじみ聴いたらすごくよかったこの曲を。

吉羅……「Night Piece」
どっちも好きなんだけどね!一番最初に見たジャケットプレイが忘れられないのでこちら☆
「REFLEX」も、コレはコレであの足上げやターンが忘れられませんが(笑)。

◆デュオ、複数曲の中で一番お気に入りの曲は?

デュオ……「FATE~真冬の太陽~」「CORONA-光冠-」
一番とか選べないってー!!
でもこの2曲はもう何の文句もなく神曲!!
あと「Bouquet」も良いね…女の子可愛すぎる!!やっぱ選べない!!w

複数曲……「君に捧げるHarmony」
各キャラの短いフレーズがちゃんとそれぞれらしく、しかも全部つながってるとかものすごいワザ!!
GOD石川にひれ伏さざるを得ない1曲かと!
もちろん「Happy Time」とか「CRESCEND」とかも大好き!!だから一番とか選べないよ!!

◆このキャラとこのキャラのデュエット聴きたい!なんていう要望がありましたら教えてください

桐也と理事。
今の私に聞いたらこう答えるに決まってる!!

ていうか、今桐也ブーム中なので、「桐也+誰か」なら割合何でもいい感じ☆

◆もし好きなキャラがあなたのために目の前で一曲だけ披露してくれるなら、誰に何を歌ってもらう?

うわあああ~~~~~、悩む……!!!!

でもせっかくなのでやっぱり月森に!
そうだなあ、じゃあこの間作詞した「
口説きバトン」のアレに適当に曲をつけてもらって、何とか歌ってもらいたいです(笑)。

それかアレだ、加地に「白い道」(大昔「みんなのうた」でやっていた、、、ヴィヴァルディの「冬」に日本語詞がついたアレです)を歌ってほしい!! 加地もクラシックベースの歌歌ってほしいよー!!!

◆このバトンを回す7人のコンクール出場者

美蒼さん
その子さん
ホノ子さん
ツナさん
マユさん
成沢さん
ゴロウ

いつものごとくやら突然やらでスミマセン。。。例のごとくスルー全然可です!
もし御覧になっててお時間ありましたら、もらってやってくださいませm(_ _)m
バトンTB : 0CM : 0
なんじゃそりゃ…HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/733-3a001c9d



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

