ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 眠い… ]
2009-02-03(Tue) 18:18:13
ランダムパレット桐也。

ちょっと前に手ブロのランダムパレットで描いた桐也。(出た色は右下ら辺の●)
とりあえず肌色っぽい色が出たからよかったけど、、、これ難しいなぁ~、イイ色がないと単色しか使えなそうだ。。。でもなかなか面白かったので、機会があればまたやりたいです☆☆

♪ ♪ ♪

そういえば今日は節分か…!
桐也はアメリカ帰りだから恵方巻きなどは食べないのかなぁ。れんれんとか加地も食べなそう。柚木先輩はどうなのだろう、、、和風な御家庭でも、おハイソだと丸かぶりというイメージはないのだけど(笑)。やるのかな(笑)。
土浦とか火原先輩とか志水君とか、あとは女の子達は普通に食べそうですよね☆
大人チームはようわからんな、、、王崎先輩はウィーンだし、、、理事は行きつけのすし屋にいったら細目の太巻き(?)をサービスされそうな気もする(笑)<だが金やんがつくってくれるというのでも全く構わない☆

♪ ♪ ♪

最近夜眠くて眠くて、ヴァイオリンの練習をサボりがちで大変よろしくないですorz
レッスン記も2週分書いてないなぁ…書きたいと思ってはいるのですが;;
ほかにも、ゲームもしたいしマンガも読みたいしテレビも見たいし絵も描きたいしで全然時間がありません。
時間ないっていうか、私が上手く時間を使えないだけなんですよね…直したいなぁ~。。。

♪ ♪ ♪

時間ないながら、この間ようやく「キム・ポッシブル」の最終話を見ました☆<でも、また1話に戻って放映され続けている(笑)。初期も見てないので、このまま全部制覇したい所存☆☆

で、また描いたシーゴー姐さん。
可愛いなぁシーゴー!
もっとキュートにセクシーに小悪魔に描きたいけど、私の力量では無理という話;わかってるわかってる! 緑が地味なのも失敗した;旧パレットにすべきでした;;

それはともかく、もう最終エピソードのシーゴーの可愛さは異常!!!なんなの~!!ホント可愛いー!!vv
ツンデレにも程があるよ、ドラッケン超羨ましいじゃねーの!!キムにまでツッコまれていて萌えた!!
もちろんキムとロンもすごい可愛いし! 最後まですごい面白かったなぁキム!! 木村君と日野さんが出演していたおかげだよ、好き声優さんが面白い作品に出ていると本当に嬉しくなるねvv お2人に心から感謝!!☆

♪ ♪ ♪

ゲームは相変わらず遙か4とすばせかが途中ですorz
いつまでもこんなんなのに、何げにもうすぐ「f」出ちゃうんじゃね…??みたいな。。。私も水色のPSPを買うつもりなので着手はやや遅れそうですが、、、ゲームってたまる一方ですね。。。

マンガは「Roman」の2巻とお借りしたAPHをとりあえず読みたいのですが寝てしまってなかなか着手できずorz orz
一応どちらもパラ見はしたのですが。絵も描いてみたい。
「Roman」はローランサン萌え、そしてやっぱりイヴェールが好き!
「APH」は今のところす.ぺ.い.ん.とろ.ま.ー.の.が可愛いと思います。に.ほ.ん.とお.ー.す.と.り.あ.も好きかな(^^)

♪ ♪ ♪

バトンキャッチングしてくださった皆様ありがとうございます!!
まったり、でもモダモダお答えいただければ幸いです(笑)。
そしてパスもありがとうございますー! ウキウキやらせていただきます♪

----------

そして拍手ぱちっとありがとうございます!幸せですvv
ブログ拍手のコメント、中でお返事しましたので、お時間あるときに覗いてやってくださいvv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOMEURASUJI Ⅲ・寵愛 -大陸編-

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/731-8a446006



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi