ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 「ROCK INSTINCT」 FINAL@Zepp Tokyo ]
2009-02-02(Mon) 18:37:02
昨日はグラロデツアー追加公演!!
先週買ったバッグ持ってストール巻いて行ってまいりました(笑)。お台場にはおそろいの人いっぱい!(笑)

♪ ♪ ♪

物販開始が13時だというので、12時過ぎごろから行列に参加してみたのですが、既にあの階段の下の方まで行列ができておる…! ほどなくZeppの外の方にまで伸びていく列、、、すごいなぁ~、人気あるんだなぁ。。。
で、寒さに耐えつつ待つこと1時間ほど、行列が動き出したはよいものの、↓の方で思わず書き込んでしまったとおりw、開始20分たらずで「チョコクランチ完売でーす」の声が…(ガクリ)。
ああ、半分ぐらいこれのために並んでいたのに……!! しかし、本当に速攻で売り切れていたので、悔しいと思う余地ありませんでした(笑)。買えた人は一体何時から並んでいたのかとか思うと、むしろそちらをたたえたい…ゲットされた方おめでとう!!
我に返って、そういえばチョコクランチ以外何を買ったらいいのか考えてなかったことに気づく。とりあえずサイリウムと、前回完売していたマフラータオルと、会場限定グッズ(ピックケース型キーホルダー)を買ってみた(カモ)。Tシャツも、最終日限定のにしようかと思ったんだけど、「I Love 69」の方が可愛かったのでそっちにしてしまいましたw(ツアー中ずっと売ってたヤツだけどw)
今回も結局散財してしまったな……でも後悔はしてない!次のライブの時も可愛いグッズいっぱいつくって散財させてくれよ!!

♪ ♪ ♪

夕方頃ケイ様と合流。
少々お茶して時間を潰し、開場時間ちょい前に移動。どこへ荷物を置いてきているのか、この行列の時点で既にTシャツとかタンクトップだけの人すごいよね、、、キャミソール1枚だった女の子も見た!若いってすごいね…!!

今回はケンゼンにお茶をチョイスして(笑)、後方、段差のあるバー付近に待機!<位置的にはぬるいんだけど、やっぱりちゃんと見たいんだよね~、人に揉まれるよりもさぁ…☆
2階席の真下ぐらいに位置取りしたので、関係者の様子はよくわからなかったのですが、アレじゅんじゅん?とか鳥さん?とか周りの人が言っているのを聞いた。やっぱ最終日に来るんだなぁ主な声優陣は。。。

♪ ♪ ♪

そして本編!
つーても内容的にはほとんど先週と変わらず…まぁ当然ですけど(^^;)

セットリストもほぼ同じだったと思う。
先週書いたヤツ+「慟哭ノ雨」と「Once & Forever」って感じかな(先週も多分やったのだろうけど、抜けていました(^^;))。

KISHOWのお衣装編。
・1発目は先週と同じキンキラスーツ+黒ラメタンクトップ。
・2発目はショッキングピンクに黒の細かい模様入りタンクトップ(ヘビ柄…でもなさそうだったし謎w)+先週と同じ?不思議柄のパンツ。
・3発目は最終日限定Tシャツの、ロゴ部分がラインストーンみたいにキラキラした特別仕様!右袖も不思議にカットされててオサレげになっていた+これまた先週と同じ?妙なシルエットの金パンツ(<しかしこのパンツ、今回は先週ほど格好悪くなかった気がした、なぜだろう…よく見えなかったからかなぁw)
・あと「CANNON★BALL」の時だけ、サングラスと黒いレザーみたいなテカテカした素材の帽子とロングコート着用。帽子は途中で客席に投げていた。この曲終わったらコートも脱いでいた。

MCも前回同様少なかったので、あまり差がわかりにくいのですが覚えてることを。
・「グランロデオという名の観覧車に乗ってこーぜえぇぇ~~~~~!!!」の煽り健在。
・「どうも、花沢類です」も健在。
・さらに「どうも、千原ジュニアです!」とe-zuka(笑)。「ははは、そっくりだよねー☆」とKISHOW(笑)。
・「いいづカッター!」も健在。お客もどんどん息が合ってきている(笑)。
・「ほら、KISHOWも『KISHOWビーム』やってやれよ」と振るe-zuka。
・「いやいや、だって俺そんなのないもん『KISHOWビーム』!!」と一旦断りつつすかさずやるKISHOW。しかし面白いアクションとかは特になしww
・そのうち股間にマイクを立てて「KISHOWビーム!!」とかやり出す始末wwwwいいのかこれで…会場は沸いていましたが(笑)。
・ツアーの思い出話などもいろいろ。
・ベースの瀧田さんが坂本りゅーいち教授に間違われたとか。
・先週Zeppから帰るときに、VALさんとe-zukaが乗った車に、ヤンキー(「これって死語?」と気にしていたe-zukaさんカワユイ(笑))の車が並走してきて、何かと思い窓を開けると、そのヤンキーが満面の笑みで「お疲れさまです、コムロさん!!」と挨拶してきたとか(笑)。
・e-zukaの歯ギターも健在。
・「CANNON★BALL」では、ラスト3発ぐらいキャノン砲撃ってた。アレ何が飛び出しているんだろうなぁ??
・「I・G・PX!」で、ロデオボーイを煽ることになったe-zuka。「今日来てるボーイの中で、、、まだチェリー(略)」はマズイでしょ!(盛り上がってもイヤである・笑)<結局「もうすぐ42になる俺ですが、将来こういう大人になりたいボーイ!」ということで、コールも無事盛り上がりました(笑)
・今回も歌詞グダグダだったKISHOW(笑)。スノパレホントひどい(笑)。でも可愛くて楽しいから大好きスノパレーvv
・昨日もちょっと書いた今後情報公開!
・3月に写真集発売。記念イベントを80年代アイドルばり(笑)にやるので、みんな来てね!とのこと(笑)。
・4/22にニューシングル発売。グラロデ記念すべき10枚目シングル!! まだ詳細は言えないけど、何かとのタイアップ曲だそうです。
・そして7月5日に大阪、11日に東京で野音ライブ!! 「武道館への道を着実に歩んでます!!」って言ってた!

……大体こんな感じでしょうか。

最終日ということで、ラストなど大変感慨深そうなメンバーを見て、こちらも大変気持ちよかったです。あーやっぱ楽しいよグラロデライブ!!ツアーホントにお疲れさまでした!!
次は野音だろうか……チケットとれなそうだけど行きたい~!!<とれなくてもとりあえず現地に音は聴きに行こ!(笑) ニューシングルも楽しみだーvv

(追記)
絵を描いたのでぺったり。
お疲れさまでした!!
似なーい!ww
アンコールの衣装(↑で書いた3発目ですね)を雰囲気のみでお届けです☆

あと、さっき思い出したMC。
・「何かね、某巨大掲示板では、今日の公演大丈夫なのかいろいろ言われてたみたいですけど、もー後ろまでビッシリですよ!」とKISHOW。さらに「あんまいじめないでね」「あんまやられると泣くぜ俺」とか何とか@巨大掲示板ネタ<笑っていたけど、結構切実なのかな(^^;) このゴーイングマイウェイに見えてめちゃくちゃ小心者なところがタマランです(笑)。
・そしてやっぱり「I・G・PX!」のところ。e-zukaが「もー意味なんてどうでもいいんだよ!でももし知らないヤツがいたら、、、ググれカス!!」wwww
イベントなどTB : 0CM : 0
今日はコレHOME帰り道…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/728-861feb12



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi