ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ だってキャラと中の人ってもう一心同体じゃないですか~☆☆☆ ]
2009-01-30(Fri) 18:38:08
ランダムパレットで桐也

ドエス口説きバトンをようやくクリアして、何だか開放感にあふれている本日です(笑)。
もう二度とやりたくないですが(笑)、でもこの達成感は非常にイイ!!大変爽快です☆☆
↓でコメントくださったケイ様光さん美蒼さんツッコミを本当にありがとうございました!放置されていたら悶死していました絶対(笑)。

そんな晴れ晴れした気持ちでとりあえず描いてみた桐也@手ブロ。
ランダムパレット初めて使ったのですが、む、難しい…!!全部の色使うのは無理でした;
オマケにこの桐也あんまり可愛くない!!(致命的) f公式サイトに出てたつまんなそーな顔がすっげー可愛い!!と思って、笑ってない顔を描きたかったのですが…うーん;; あと、LaLaに載ってた見下してるような表情めっちゃイイですね!!呉先生の桐也ステキだわー!!
まだまだ全力で桐也に萌えていきたい所存です!!

♪ ♪ ♪

でもって、昨日久しぶりにベーコンレタスCDをゲットしてきたのです。

BE×BOY CD COLLECTION SASRA3BE×BOY CD COLLECTION SASRA3
(2009/01/30)
イメージ・アルバム神谷浩史

商品詳細を見る


絵が出ないし;;

ジャケイラは↓これと同じ。
SASRA〈3〉 (ビーボーイノベルズ)SASRA〈3〉 (ビーボーイノベルズ)
(2007/08)
Unit Vanilla

商品詳細を見る


理由はもちろん、日 野 さ ん 受 け が 入 っ て い る か ら !!
左に来るのはみきしん。
CD2枚組で、もう一個のカプはみどさん×神谷さんでした(まだ聞いてないw)
ちなみに神谷さんの演じてるキャラ名が「キリヤ」w(どうでもいい)

で、そんな日野さん受けを聴きながら桐也を描いていたのですが…日野さんヴォイスが可愛くて大変萌えましたごちそうさまです…!!(*-人-)
話はまぁまぁこんなもんだよね!って感じで(ていうか続き物のど真ん中なので、前後の関連が全くわかっておらずw)、ぶっちゃけ日野さんの出番割と少なくね…?wみたいな感じだったのですが、でもイイ!! 濡れ場よりも普通の声がタマランでした、何かちょっとだけふてくされたような、でも中身はすごいピュア!って風情の声がもう~~!!!!(ジタバタ)
……まぁ今、日野さんヴォイスなら何でもいい域に来ている私の感想なので、微塵も参考にならないんですがw、はーでも聴いてよかった…満足ー☆☆☆
ほかにメインで出てるBLないかな日野さん、、、最近ハマるのがBLに出ない声優さんばかりだったので、こういう情熱は久しぶりです(笑)。今後の御活躍に超期待!!<コニタンと絡むのとかどうだろうか(笑)。

----------

拍手パチパチありがとうございます!!
日々とてもありがたくいただいています。すごく嬉しいです~vv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME口説きバトン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/720-6eeafc36



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

