ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 口説きバトン ]
2009-01-29(Thu) 14:44:14
おととい、いつものように「今日のポテチ」をブログに投稿したら、その後しばらく、同じ記事が2分おきぐらいに投稿され続けていて非常に怖かったです…(^^;)
投稿して数十分後、何気なく我がブログを見たら、どこまで戻っても梅こんぶポテチの「今日はコレ」!
ひいぃ怖い!!
自動2分おき投稿は結局2時間ぐらいでおさまったようですが、気が気じゃなかったなぁ。。。
漠然と「パラサイト・イヴ」を思い出しましたw(「増殖」っぽい感じが(笑))

♪ ♪ ♪

さて、本題。
かなり前ですが、美蒼さんから「口説きバトン」なる恐ろしいバトンが回ってきた。
他の方の回答はとても楽しく拝見していたのですが、よもや自分がやることになろうとは…まさに別領域からの刃…!!(ざわ…)


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



「是非コルダキャラかKISHOWクオリティで!」との御指定だったので、無謀にもKISHOWクオリティにトライしてみましたww
考えたらいけないそうなんですが、自分バトン史上最高に考えた……!(考え過ぎて大変遅くなりスミマセン;;)
死ぬほど考えたのに、出来は非常に残念な感じですorz
もう今後KISHOWの方に足を向けて寝られない、、、あのギルティなKISHOWワールドに隠せない嫉妬心!!
10種類も口説き文句考えられなかったので、「10種のキーワード全部ぶち込んでグラロデの歌詞っぽくしました」なイレギュラー回答ですw<しかし、コレはコレで大変であった…ちなみに微塵も口説けていませんww

時間と広い心がおありの方は続きよりどうぞ★★★

♪ ♪ ♪

●キーワード1『雪』
●キーワード2『月』
●キーワード3『花』
●キーワード4『鳥』
●キーワード5『風』
●キーワード6『無』
●キーワード7『光』
●キーワード8『水』
●キーワード9『火』
●キーワード10『時』


快楽のに埋もれて My Heart マヒしちゃったかも
道徳不道徳 境界とかって何それ
狡猾なに嬲られ Your Heart 狂っちゃったでしょ
可逆不可逆 の屍と躍れ

咲き乱れるEden
舞い歌うHeaven
そんなの要らないじゃん全然
「なんで?」ってねぇ天然?

が欲しけりゃつけてちょうだいよ
Body or Soul そのすべて燃やせばLight
トンでみたけりゃ愛をちょうだいよ
Yes or No 錆びたで斬れWhite Knight
滴らせてそのDesire 永久にMake You Free


●このバトンを回す生け贄5人
・ねこしかさん
・美蘭さん
・その子さん
・ケイ様
・ゴロウ

お名前上げてしまった皆様…突然の生け贄指定失礼いたしました(^^;) 全力でスルー可です!
(でも、ありがたくもやっていただける場合、キャラ指定等は特にありません。どうぞお好きなキャラ&シチュで☆(*^^*))
(あ、でもゴロウはネオアンorKPな感じでお願い!(笑) 全部ベルロシュでももちろん良いよ~♪♪)

あと、「なんだよ、こんくらいのクオリティでイイなら私にもできるよ!」って思ったそこのアナタも、よろしければぜひ!!
このバトンはこうやるべし!というお手本を見せてください!!vv

♪ ♪ ♪

(…というわけで言い訳のターン…)


ぎゃああ~~~~~!!!
もう死ぬーーーーーー!!!!!!(七転八倒)



怖くて直視できない…キーワードが全部入っているかカウントする作業がとても辛かったです(^^;)
困ったら英語!困ったら押韻!!という調子で考えていたため、流れもすごいワンパターンだし(頻繁に困りすぎであるw)。
そもそも、全くギルティにならないし!できないし!!
この中途半端さもホントハズカシイー!!!(*ノノ)
何度も言うけどKISHOWの凄さを心底思い知った。。。こんなぬるいロデオガールでホントスミマセン!!(スライディング土下座)

はー…やるのに比べたら、見る方なんてノーダメージに近いな、こんな大したことないアレでも、ホント大変だったんだよ!!!!脳の未使用領域を覗いた思いですw(そして言い訳ならエンドレスで出てくるww)
今まで回答された皆様お疲れさまでございました…字書きさんすべてを改めてリスペクト!です!!

回してくださった美蒼さんもホントにお疲れさまでした…
こんなところからナンですが、素晴らしい加地でございました!
そして あ り が と う ご ざ い ま し た … !(拳を振るわせつつ・笑)
バトンTB : 0CM : 5
だってキャラと中の人ってもう一心同体じゃないですか~☆☆☆HOME今日の「きょうの料理」

COMMENT

  +
おおおおお、なんかスゲェもん見た
そして回ってktkr。


すげー
超グラロデの歌詞っぽいよ!
なんだよー、けいる様ちゃんと文才もあるじゃんかよーいいなーもー。


…メールで送ってくれたら謹んで検討させていただきます。

b y 如月ケイ | 2009.01.29(15:18) | URL | [EDIT] |
  +
前略 中原中也様。
僕の腹筋は崩壊しちまったようです。

ばくしょうううううううwwwwwwwwwww
けいるさん天才wwwwwww
韻を踏んでいるところがそれっぽくて最高すぎます!w
「きゃいらくのゆきにうもれちぇ~ まいホァァ~r♪」という滑舌がヒドイ紀章の歌い方まで脳裏に過ぎる気がしました!
メロディをつけたくなりますね、これww
わたしこの曲10枚買ってライブでブラを振り回したいです!(笑)
文字書きデビューすべきですよ~!
思えば、飯塚はこういう歌詞が送られてきて曲を付けたりするんですよね…歌詞読むとき真顔でいられるのでしょうかw
よいKISHOWを拝ませていただきありがとうございました。w
b y ひかる | 2009.01.29(15:54) | URL | [EDIT] |
  +
>ケイ様

おおおお、放置が何より辛いこの記事w、素早いコメント何より嬉しいです…アナタが神か…!

ハイ、回してしまいましたm(_ _)m
<曲がりなりにでもやり遂げると、ハンパなく調子に乗れるバトンですコレ(笑)。

マジすか、グラロデっぽいスか…もったいないお言葉!アナタがk(略)
つーか文才はないよ!コレをやってはっきりわかった!!(笑)
でもこんな駄詞で他の方の回答が読めるなら嬉しいわv ぜひぜひよろしくです~vvv


>ひかるさん

前略 中原中也様。
僕は何か大事なものを失くしちまったようです。

もーこのバトン本当に困り果てました!(笑)
ヘンな英語使いと、ときどき韻を踏むのと、あとはギルティな単語、でもそれってどの辺!?みたいなww
笑っていただけて何より嬉しいです、ホント救われます…(T▽T)
この際、e-zukaに曲をつけてもらってKISHOWに歌ってほしい勢いです、この詞を単体でべろんと置いておくのに耐えられない…っ!!w
>「きゃいらくの……ホァァ~r♪」にこちらも腹筋が死ぬかと思いました(笑)。
むしろ光さんが作曲してしまうというのはいかがですか!☆
コレのCDが出るなら、通常版より1000円ぐらい高い限定盤のオマケでブラをつけてもらいたいですww
しかし文字って絵よりも恥ずかしさ倍増ですね、、、こうやって何か参考にしてもこうなのだし…字デビューは果てしなく遠そうでありますww
ウソでも歌詞っぽいのを書いてみて、作曲家ってホント偉大だなと思いましたw<俺がこの歌詞をイケてる歌に進化させてやるよ!!的な燃えがあるのかもしれませんね、DQNな歌詞ほどやる気が出たりして(笑)。
ツッコんでいただけてホント良かったです!ありがとうございました~(^o^)/☆☆☆
b y けいる | 2009.01.29(17:41) | URL | [EDIT] |
  +
うわぁぁぁぁあああ!!!谷山だ!!KISHOWクオリティだ!!ちょ・・・!!!!!

スゴイよけいるさん!!!

ちょ・・・自分で廻して指定しておいてアレなんですけど・・・転げまわりました。 悶 え る !! これは悶えますね!!
すごいすごいすごい すごいしか頭に浮かんでこなかったです。歌詞にひとまとめとかハードル上がってるしw
語尾のでしょとかちょうだいよとか、英単語混じりなとことか中二漢字採用なところとか・・・間違いなくKISHOWですね。このKISYOUWクオリティを待っていました。これグラロデのアルバムに入っていてもおかしくないです。光先生曲つけて!

無茶振りをキャッチして頂けて幸せですvありがとうございましたvv
> あ り が と う ご ざ い ま し た … !(拳を振るわせつつ・笑)
あは。こぶしが震えるほど喜んで頂けて私も嬉しいですv(笑)
いやいやいやいや、元を辿れば光巨匠がしでかしたことですからw怨むなら巨匠を・・・(笑)
そしてコメント欄からですが、エセ加地に感想ありがとうございました。
加地に見えてよかったです。私も字書きでは無いので、超迷走しながら書きましたwこのバトン、絵描きにはなんてご無体な、でしたね(^_^;)けいるさんに廻したの私ですが。。。。^^^^でもけいるさんはビジュアル系詞書きさん、もしくはメンナク乃煽り文句ライターになれると思います★
b y みそう | 2009.01.30(03:29) | URL | [EDIT] |
  +
>みそうさーん!!

わあああああ~~~~~!!ごらんいただいてありがとうございます!!
美蒼さんに見ていただくまでは小生浮かばれません!!!

コレは本当に悶え死ぬかと思いました…見た方にもこのモダモダ感が少しでも伝わっていれば、やった甲斐があったというものです(笑)。
最初は10個考えようと思っていたんですが、ひとまとめの方が短く済むかなぁと思いまして(笑)。全然口説いてないから全く答えになってないんですけどもw
もうグラロデの歌詞をなめるように参照しまくりました(笑)。パクリの寄せ集めでもこんなに大変なのに、コレを一から考えるKISHOWはすごいとしみじみ思いました。うーん、でもホント、光さんに作曲はぜひぜひお願いしたいところですvv 曲がついたら他人事のように歌詞を眺められそう!(笑)

あ、日記に誤字が…!「震わす」ですよね、失礼しました!!(><)
光巨匠の指定に美蒼さんのお名前があったのもまず驚きましたが、美蒼さんの回答の中に自分の名前を発見したときは、思わず二度見してしまうほどびっくりしましたw でも絵描きさんなのに本当に素晴らしい加地で答えられていた美蒼さんの御指定とあっては、コレは私もKISHOWの方で答えざるを得ない…!と妙に意欲的になれたのも事実です(笑)。
このバトンはどんどん無茶振りでOKだと思いますよ、答えた人の特権ですよね☆ 回すだけなら自由!(笑)
>ビジュアル系詞書きさん、もしくはメンナク乃煽り文句ライター
いやいやいや無理ですよー!!w
私にやらすと悩みすぎて、すべての〆切を大幅に過ぎてしまうと思います★★ 今後メンナクの立ち読みは、さらなるリスペクトをもって行いたい所存です!

今年の初バトンで新しい領域に触れることができ楽しかったですvv(終わってみれば・笑)
ありがとうございました~~!!vvv(*^^*)
b y けいる | 2009.01.30(13:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/719-2c106a7e



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

