ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」@Zepp Tokyo ]
2009-01-26(Mon) 20:35:27
昨日はグラロデのライブに行ってまいりました☆☆

☆ライブ前
●光さんと寿々さんと御一緒させていただいて、大変楽しかったですvv
あの寒い中、物販も楽しく並べたし!!(寒いに変わりはありませんでしたが…でも去年雪の中1人で並んだのとは比べ物にならないほど快適だった!) 寿々さんが谷山ツンデレ過ぎてとても萌えでした(*^人^*)☆
●物販のテント付近で、2ndアルバムの曲をずっと流していたのですが、ちょうど我々がスピーカーのド真ん前に来たときに「Darlin'」のラストの「chu!」が流れてきて、図らずも直撃を食らってしまいましたw 並びながら、ちょうどこの「Darlin'」のラストが許せない!としゃべっていたばかりなのに!(笑) 1時間ぐらいあるアルバムずっとかけていてこのタイミングって奇跡的すぎるわーww
●物販は今回も大盛況で、入場前には大半が売り切れてましたね、残ってる商品も、色やサイズが限られていたり。ぼったくり価格な上にマズイという噂のチョコクランチがちょっと気になっていましたが、これも早々に売り切れでした(笑)。来週もしあったらねらってみようかしらん☆
●あとは、ストール(これまたぼったくり価格w)ラストのヤツを私がゲットしてしまったり(ハズカシイ!(*ノノ)でも結構可愛いから普通に使いますよw)、15種類の缶バッジが入ってるガチャガチャを3回やって2個ダブってしまったり(コレもすごい確率だよね…w)。割合プチミラクルがあった方だと思うんだがどうだろうか。
●さらに、タトゥーシールを買ったものの1人でする勇気がなかったので、お2人にも無理やりスミを入れていただきました(笑)。その…押しつけてしまってすまない…(o*_ _)o


☆会場内
●人生初のライブハウス指定席!!
おおー何という別世界…ステージまで遠いといえば遠いけど、それを補って余りある快適さ!! 他のお客さんも開演前の時間たっぷり使ってゆったり入場してくるし、何より小さいとはいえマイスペースが確保されているのが嬉しすぎる!荷物を置けるって素晴らしいことだね…☆☆
●開演前に飲酒するという、スタンディングではあり得ないこともやってしまいました。ヤバい何コレすごいイイ気分なんだけど!!
●振りやコールを求められる曲のときも大変快適でしたvv ぶつかる心配がないので、いつもより力を込めて拳を突き上げてきたぜー☆
●あいにく関係者はよくわからずじまいでした。。。スタッフがすーっと先導してくる、マスクしたいかにもな感じの人が2人ぐらいいたんだけど、だれか声優さんとかだったのかなー。

…長くなってきましたので以下続きで。
(できたら後で絵も入れたいです…細部全然わからなかったから適当ですけどもw)
(追記(2/3):続きに絵入れました!(遅))
☆ライブ本編
グラロデ最高!

●とりあえず、セットリストなど(曲順適当、抜けもありそうw)
・Black out
・デタラメな残像
・アウトサイダー
・Shake the Fake
・GANBiT
・月に猫
・ここにあるぬくもり
・HEAVEN
・delight song
・RAIN BEAT
・Darlin'
・CANNON★BALL
・ガッツに勝るドラッグはなし
・SUGAR
・愛すべきSTUPID
・Go For It!
・snow pallet
・ケンゼンな本能
・Beautiful World
・甘い痛みは幻想の果てに
・NOT for SALE

最初と最後は多分合っているww

●割とずーっと歌いっぱなしだったなぁという印象。。。MCすごく少なかった。
●そしてそんな少ないMCの印象といえば、とりあえず「いいづカッター!!」という感じww
●あ、あとアレだ、「どうも、小栗旬です」「どうも、花沢類です」(いずれもbyいーづか)
●「ホントはやっぱ水●奈々行けばよかったと思ってるんじゃないの~」とか自虐的な発言もw
●↑からの流れで、GRも武道館を目指すことになったようです(笑・水●奈々は武道館3DAYS中だったらしい)。
●武道館公演には、2人の親戚を初め、KISHOWの姪っ子(中2)のお友達を多数動員しなければ、とか言ってたww
●細かい部分は忘れましたが、MCも大事なところで噛んでばかりでした(笑)。生温かく笑う会場に向かって言った「噛んだんじゃねーよ、言い間違えただけだよ!」がちょっと可愛かった(笑)。

~~~

●2回のお着替え=3種類の衣装を見たんだけど、どれもコレも「!!」って感じだった。忘れずに衣装で度肝を抜いてくれるとは、さすがKISHOW!…と言っておくべきか(笑)。
●衣装その1:折り紙に入ってる金紙のようなきんきらきんのスーツ+ラメ入り黒タンクトップ。激しくギラギラしていた。
●衣装その2:謎のアニマル柄っぽいタンクトップ(その1よりも背中えぐれ度up)+やっぱりアニマル柄っぽいけど違う、何とも形容しがたい不思議すぎる柄のパンツ。
●衣装その3:Zepp Tokyo限定のラグランTシャツ+その1よりも控えめな色のゴールドなパンツ(しかしこのパンツがKISHOWらしからぬ大層変な仕立てで、全く格好よくなかったという…w あのシルエットKISHOW的にアリなのー!?w)
●↑このあたりの「えぇぇーっ!!?」って感じを光さんと分かち合えて大変嬉しかったです…1人だと「アレで格好いいのか…格好いいのか…」と悶々としてしまいそうだったので(笑)。
●終わってみると、一番最初に吹いた衣装その1が一番まともだったと個人的には思いました。似合っていたし(笑)。
●そうそう、衣装その2に着替えてきたとき、ロデオな角つけてきてました☆すぐとっちゃったけど。

~~~

●パフォーマンスは腰振り率かなり高!!(笑) KISHOW×マイクスタンドはもとより、×空気でもやってたww
●e-zukaは歯ギター!!うおお~すごーい!! ホントに歯でも弾けるもんなのねギターって…!
●あと「Shake the Fake」でマラカス振ってた(KISHOW)。1曲振ったら客席にぽーい!それに群がる人の波が大変恐ろしゅうございました…上から見るとますますゴイスー!!
●ラストあたり、モノを投げ入れるの多かったなぁ~。 ピックとか、リストバンドとか、ドラムのスティックとか、水をブーッと口から吹きかけた後のw空のペットボトルとか、何だかでかいフリスビーみたいのも投げていた。いずれも争奪戦こわかった…!
●今回歌詞間違え率もかなり高!!(笑) コーラスは恐らく合っているのにメインが間違っていて違和感アリアリ!! スノパレとかひどかったww<ちなみに振りつけもところどころ間違っていました(笑)。
●そんなスノパレ後「いやー、気持ちいいね!」「歌詞なんかどうでもよくなっちゃうぐらいイイ!!」って…まーいいんだけどさw


☆終演後
●たーっぷり3時間!!でもあんまり長いと思わなかったなぁ。えーもう終わり、えーもう3時間たってんの!?という感じだった。押しも押されもせず、快適だったからっての大きいだろうなぁ。
●来週の追加公演のチケットを終演後に若干枚発売!ってやっていたけど、余っているのだろうか…??w
●会場を出ようとしたときにすれ違った女の子が、感激しまくったような声で「も~きーやんめちゃくちゃ格好よかった~~~!!vvvv」って言ってて、何だかほほ笑ましい気分になりました(笑)。


♪ ♪ ♪

と、大体このような感じでありました!!
やっぱりグラロデは良いなー、どの曲も、あ、コレ好き!と思えて、何が来ても楽しいからなぁv
しかし、グラロデのコールは難しいのが多過ぎるw 曲の最後のフレーズをこっちに振られても、結構最後下がって終わること多いからいまいち叫べないんだぜ!ww でも全力でやるけどさ!(笑)

今回も大変楽しゅうございましたvv お台場セーンキュウ~~!!
来週もINSTINCTにまみれに行くぜー!!☆☆☆
イベントなどTB : 0CM : 2
死ぬ…HOMENo!!

copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。