ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 週末のこと ]
2009-01-19(Mon) 18:11:36
結構まったりした週末を過ごしていました。
原稿もぼちぼちやっております…とりあえずアンソロは〆切に間に合わないということはないはず。。。
でも自分の本の分はまだ真っ白という……ホント時間かかるのでそろそろヤバいス。
…頑張りますー(^^;)

♪ ♪ ♪

土曜はVnのあと近場へ買い物に。。。(RSOには参加できず残念でした、スミマセン!)
31で今やっているいちごフェアみたいなヤツに早速乗っかってきた!!
一番いちごいちごしたのを食べてきましたよ、うまー!!
いちごって何て美味しいのでしょう…v コンビニとかにもいちごモノがふえてきたし、先日は家でも頂き物の美味しいいちごをたくさん食べたので幸せですvv
帰宅後は、頭にヘナを塗りたくって引きこもり。染髪も放置しすぎていて、まず染めないと散髪にも行けないぐらいの白髪っぷりだったので…;; 何とか染まってよかったです(笑)


日曜は、まず散髪!
ホントに、、、「もう限界だ…!」と思ってから1カ月ぐらい放置していたというひどさだったのですが、コレでまたしばらくは大丈夫だわ(笑)。美容師さん、ヘナ染めしたての草くさい頭でスミマセンでした(^^;)
「できるだけ短くしてください!」と言ったら、「この寒いのに切っちゃっていいんですか?」と笑いながら言われたよ(笑)。いいんです!!サッパリしてよかった!!

お昼ご飯を食べに天ぷら屋さんに行ったのですが、外国のお客さんが多かったですね~。やっぱり日本と言えば「スシorテンプラ」なんでしょうか(笑)。天丼を頼みつつ「醤油をくれ」と言っていた外国の方に、「コレもうタレかかってるから醤油要らないのよ!」とお店のおばさんが一生懸命説明していて何かほほ笑ましかったです(笑)。

食後はみっちー主演の映画「クローンは故郷をめざす」を見てきました。
感想は後日別記事で書きたい所存、、、というか絵が描きたいです。みっちー美しかった…!!

映画の後は銀座をウロウロ。
先日書いたRL携帯が展示されてたのを見てきた。
すっごいちっちゃいー!iPodとかぐらい。でもやっぱりカメラはなく、、、おまけに本当にウォークマンとしてしか使えないみたいで、サイドにもボタンは全然ないし、液晶もちっさいし、めっちゃくちゃ使いづらそうでした(^^;)
さらに、肝心の色もちょっと、青が紫っぽくてれんれんな感じのブルーではなかったので、やっぱりダメだわ~と思いました。。。

そして、この週末がラストスパートって感じのバーゲンもウロウロ。
某イト●アで、すごく可愛いネックレスを見つけて、買おうとしたのはよかったのですが、、、しつこい「カードつくれ」勧誘にうっかりのってしまい(カードつくると今回の買い物から割引になるってのにのってしまった…)、一気にブルーになってしまいました、あーもう何で断り切らなかったんだよ私…ちょう自己嫌悪!!orz

(以下グチ)
ああいうカード窓口って、何でだかすっごいムカツクよねー、、、慇懃無礼って感じでさー! こっちが頼んでるわけでもないのに、身分証明書出せとかいろいろ手続多くて腹立つし…証明書持ってないからやめますって言えばよかった。。。
「カードデザインが102種類からお選びいただけます♪」とか言って、「でも無料でつくれるのは2種類だけで、ちょっと可愛い残りの100種類は発行手数料1000円かかります♪」じゃねーよ、もう!アホか! 当然「じゃあお金かからない方で」とつまんないデザインのヤツにしてきたよ、、、ホントすべての応対に腹が立つし!せっかく楽しいはずの買い物が台無しさ。。。
ホントに、事あるごとにカードカード言うのやめた方がいいと思うけどなー●I●Iは……もうよっぽどのことがない限り●I●Iでは買い物しない!て決意ができたからよかったけどさーww

(グチ終わり)

地元に戻ってゴロウと合流、ご飯食べて帰宅。
帰ってからはキム見たりちょっと原稿したり。

それなりに充実した週末でございました☆☆

----------

拍手いつもありがとうございます!!
続きよりお返事です☆☆
>白柚木の君

コメントありがとうございますvvお返事遅くなりスミマセン!

コラーゲンボール、面白いですよね! コラーゲンを求めてモツにしようと思った身としては、これは入れねばと!効いたのかどうかは定かではないのですが…(笑)。
パンダもかなりよい色ですよねー! 最近は緑×青と、オレンジ×紫に敏感になってしまって…(^^;) このパンダは、食欲をそそらない青まであるのがなかなかすごかったです(笑)。
「柚木先輩 meets カップヌードル」絵、ごらんいただいてありがとうございますvv ピンとか細かいところまで見ていただけて嬉しい~!遊びを入れた甲斐がありますvv
そうですね、柚木先輩の方が、月森よりは世間知らずではないかも…。たとえ月森が土浦と一緒にいたとしても、カップヌードル食べるかどうかとか、いろいろ微妙な感じですしね(土浦も余り一般的な人と言えないというか(笑))。そう考えると、火原先輩はすごく普通の人なんだなぁと改めて認識します、可愛いなぁ☆☆(*^^*)
トップ絵にもお言葉感謝です! そうなんです、今イチオシな桐也×理事…! いろいろと判明する前に好き勝手やっておこう!と思い、捏造バンザイなアレができ上がりました(^^;) きっと現実は妄想とは違うでしょうが、ウチらの妄想を遥かに超えた萌えがあるはずと期待して新作を待っていますvv

ありがとうございました~vvv
日記TB : 0CM : 0
クローンは故郷をめざすHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/695-b3b13a5d



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi