ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 予期せぬ愛に自由奪われたいね ]
2009-01-09(Fri) 16:59:56
やっぱしょうゆ味!

この間ちょろっと「FREEDOM」を見たら、頭の中が一気にカップヌードルに占領されてしまった…(笑)。
そんなんで、そういえば柚木先輩とかれんれんはカップヌードル食べたことあるかしら?と思って描いてみたものです。何か自分しか楽しくない絵でスミマセ…; おまけにいろいろ微妙でスミマセン…箸ちゃんと持ててないとか、なんかバランス悪くね?とか、ほかにもツッコミどころ満載!!
一番頑張ったのは言わずもがなカップヌードルのロゴです(笑)。何か不思議なフォントなのね~、、、難しかった……うまくは描けなかったけど楽しかったからOK!

パッケージ見るためにカップヌードル公式サイトへいってみたんだけど、デザインが可愛くていろいろ楽しかったです☆
3分で遊べるゲーム各種は、どれも単純なんだけどついつい熱中してしまうことうけあい。やった中ではシューティング系が好き! 特に「CUP ARCHER」、むかつくんだけど「ちくしょーもう1回!」となってしまいます(笑)。お暇なときはぜひ☆

低カロリーの新製品、カップヌードルLightが気になります…Lだし☆
198キロカロリーで本当に美味しいならなかなかよさげ! でもって、あのCMをれんれんでパロりたいです、できたらそのうちやろうっと(笑)。

♪ ♪ ♪

低カロリーで思い出したけど、このお正月で大変肥えてしまって非常にマズイです、明らかに服の余裕がなくなっている…!!
……せめてステコンまでに少しは元に戻るとよいな…(;)´3`()-3-3フゥフゥ

♪ ♪ ♪

今日は寒くなって雪降るよ!とか結構テレビで騒いでいたのですが、うちの方は朝も冷たーい雨が降ったのみでした…まぁそうだよね、いつもそんなだもの(^^;)
出歩かなきゃいけない日の雪は余り好きじゃないですが、グラロデの「snow palette」を聴きながらだと何だかウキウキして良い感じです♪ そういえば去年のライブの日雪降ったよなー! 今年はどうだろう。少しなら歓迎であります(*^^*)

♪ ♪ ♪

行けたら行きたかった13日のクラスタシアですが、やっぱり仕事で無理そう……まぁこればかりは仕方ない;;
しかし、早くヒマになってくれないとライブに全然行けないよぅ~、平日の夜はホントキツイって…セレブもめちゃくちゃ行きたいけど日程厳し過ぎる!!(涙)
mk project(そうだ、これ感想を書かねば…;)とか主席とのDUOとかスネークとかは、どうか忙しい間は開催されませんように…(>人<)

----------

拍手ありがとうございます!!
続きよりお返事ですvv
>ケイさま

コメントありがとうー☆
ちっちゃれんれんにお言葉感謝ですvv(*^^*)
おう、ぜひ新年会、行きましょう!☆ では近日御連絡をば~!!
日記TB : 0CM : 0
草色ジャケットデビューはHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/676-43f092d0



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi