ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ ちっちゃれん ]
2009-01-08(Thu) 19:07:26
ちっちゃくてかわいいvv
LaLaを見たとき、衝動的に手ブロで描き殴った月森蓮10歳。こっちには載せてなかったみたいなので貼っておきます☆
何かこう、、、塔矢ア●ラのような服を着ているよね、、、エリート様の宿命なのだろうか。可愛いから何でもイイのだけどもvv(ムフー☆) 足のこれはタイツなのかハイソックスなのか気になるところ。
そして子供体型&顔の難しいことといったら…orz

♪ ♪ ♪

コルダ2f公式サイトの、桐也の声が可愛くて萌えた…vv
ちくしょう日野さんめ…ロンなのに息っぽいイケメン声出してからに!!ロンも萌えるけど!!
しつこく言うけど声優さんは偉大だ、、、中の人がますます大好きな今日このごろです。ああー、星奏学院祭楽しみだなぁ…vv

立ち絵も綺麗っぽくてよいですねvv制服とか見たいんだけどほかの服も入るかな…☆
それにしても、あー桐也!ちょう楽しみ!!
桐也×暁彦さん妄想でユメが広がります……2人のイイ絡みを心から期待しております!!

----------

拍手ありがとうございます!
仕事疲れが吹っ飛びますですvv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME七草粥

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/674-7e81ec78



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi