ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 現状に満足したいだけなんです ]
2009-01-06(Tue) 18:27:25
時間切れの感がアリアリ。。。

SUGARなKISHOW。「Darlin'」シングル出てから何か描きたくて、やっと描いたはいいのですが案の定残念な結果です…まず色がダメ!もっとどぎつくケバイ色遣いにしたいー!!つーか全体的につるっとした感じで微妙!!だけど朝一生懸命描いた可愛い私の子だから貼っておく!!
……手ブロの方は後でもうちょっと書き足すかもな。。。(^^;)

描きながらずっと「SUGAR」を聴いていたんだけど、やっぱ格好いいなーグラロデ曲大好きだーvv
もうすぐライブだから、日ごろからグラロデ率上げてより気分を盛り上げて行きたい所存!!

♪ ♪ ♪

あと最近のブームは、この間やっと買ったネオアンのヴォーカル集「My First Lady」。中でもレインの「Crazy Beat」とヒュウガの「紫紺の火道」と、みんなで歌ってる「TREASURE TOMORROW」が私の中で流行っています♪
「Crazy Beat」は、私の知ってるネオロマソング中1、2を争う格好よさだと思う!CD買う前から2525とかで聴きまくって一生懸命覚えたぐらいには好き(笑)。iPod様とかでも聴けるようになったので嬉しいです☆☆
ヒュウガの歌は基本的に気持ち悪いところがすっごい好きなんですが(笑)、またこの歌が無駄に声張ってたり、ところどころ裏返ったりするのがホント気持ち悪くてめっさツボ!!ヒュウガキモイ!大好き!! さらに、いつかのネオライで見たおのでぃーの美ケツを思い出すのも、キモイトシく思える一因ではないかと思います(笑)。
「TREASURE TOMORROW」は普通にいい歌だよね、大人数の歌って励まし系というか、元気出る感じのが多いので好きです☆☆

あー、またすぐヴォーカル集とバラエティーCD出るよね!すごい楽しみ~vv

♪ ♪ ♪

お正月に立ち寄ったコンビニで、レジの女の子がすっごい爪してて驚いたのです、、、アートもさることながら、長さ! 自爪じゃないだろうと思うけど、2cmぐらいは指先からはみ出ていたよ、、、普段の生活どうしてんだろう;;
あんな爪でもコンビニの店員さんてやれるんだなぁ…と妙に感心していたのですが、さらに驚いたのが、あの爪をものともせずに小銭をひょいひょい扱っていたことだ…レジ台(?)の上に置かれた小銭を上手く拾ってレジへ入れていた。
何事も慣れ…なのでしょうか(^^;)

そういや最近全然マニキュアとかしてないな~…(望遠)。
でもマニキュアしてると、乾くまで何にもできないのですごいもどかしいんですよね、、、もともとズボラだし。こんな誰も見ない爪手入れするぐらいなら、その時間お絵かきとか弦練習したいとか思う女子力の低さww
1回ぐらいはネイルサロンなども体験してみたいけど、、、偏見かもですが「長くするのが前提」みたいなイメージがあるので勇気が出ませんw絶対ネイリストの人にいろいろとダメ出しされるよ…。。。それに、週1以上白いところがほぼなくなるまで切ってOKで、しかも1カ月もつネイルなんかないだろうしねw諦めますww

今はマニキュアよりも、頭を何とかしたい、、、白髪だらけのもっさりで最悪ですorz
早く染めてカットしないと…!!

----------

拍手パチパチありがとうございます!
憂鬱な仕事始めも元気に乗り切れます!!
続きよりお返事です☆
>みつるさん

コメントありがとうございますvv
腰もう治られたということで、良かったです~!!一度痛めた後は、普段の何でもない状態がとても嬉しい…と身にしみたことを思い出します。ああー、でも本当に良かった…今後もどうぞお大事に!
絵+SSの微妙な合作(笑)、ごらんいただいてありがとうございます☆ 桐也×暁彦さん萌えますよねー!! そうそう、暁彦さんは普通にしているだけでもいろいろ流れ出ていると思いますvv 桐也は小さいときから何と目が高いこと…帰国してきた彼を全力で応援したい所存です!(笑) 楽しんでいただけてすごく嬉しいですvv
ありがとうございましたー☆☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME2008年最後のレッスン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/670-1eded205



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

