ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いま以上 これ以上 虜になっていい? ]
2008-12-26(Fri) 10:26:36
マモは本当にすごい…!

「COSMIC LUCKY DAY」が本当に凄すぎて、ついついイメージお絵描きをしてしまった…
ちょっと右腕が短い…胴も長いかも…勢い重視ということで御覧いただければと思いますm(_ _)m

あーしかしGOD石川もマモも本当にすごいな…「ふふっ☆」とかって何なのもう!?曲中のマモの笑い声が頭からはなれなくなるよ!
こんなにキラキラしていて楽しそうで、しかも加地らしく病んでる曲(笑)なんてたまらなすぎるわ~、、、昨日から50回は聴いていると思う…私も頭がおかしくなりそうだ、でも良い曲で大好きだ…!!

COSMICってコスモワールドのことだったんスね、今更気付いたわ。。。(^^;)

♪ ♪ ♪

というわけで、CD2枚とも聴きました。

「熱風」ドラマは加地と佐々木な感じ。
長柄先輩が何かちょっと面白いキャラ(笑)。せりいちって変わった名前だな、きんいちかと思ってた。そして部長は未だ苗字も不明という寂しさ。。。
れんれんのターンでは、少しだけどちゃんとつっちーと絡んでいて良いですねvv 相変わらず吐息率が高くてエロいし! れんれんの音には素早く反応するつっちーにニマニマ☆ れんれんと天羽ちゃんの組み合わせもかわゆくて良いなーvv

「青空」ドラマは志冬だ…!という印象。
日野ちゃんには敬語な1年生コンビが、お互いと話すときにはタメ口なのがメッチャ可愛いー!vv
3Bも結構夫婦な感じで良かったのではないかと。一緒にお風呂行こうとしていた(笑)。

桐也のドラマもニヤニヤしながら聴きました。ロン(@キム・ポッシブル)なのに、こんなカッコイイ声出してる……!(笑)>多分アメリカではミドルトン高校に行ってたに違いない(笑・キムネタスミマセン(^^;))
つか「青空」の方で衝撃の新事実…暁彦さんって…!!!!(鼻血) 「暁彦さん」「桐也」の呼び方に激萌えた!!!!
従兄弟ってことは、桐也にも創立者の血が入ってるかもしれないわけで、、、したら桐也にもファータが見えるかもしれないわけだ。何か星奏のヴァイオリン専攻のカリキュラム聞いてたけど、星奏に入るわけじゃないよね…?
うーん、どんなふうに絡むんだろうな、ゲーム楽しみー!

そうそう、れんれんのお歌は、滑舌よくキレイに歌ってはいるけどやっぱり大分KISHOWな感じでしたね(笑)。
しかしあの英語の発音がたまらない!コブシの入れ方もたまらない!!ので、大好きですvv
加地の方の演奏は知らない方でしたが、れんれんソングはVn.とVa.が大先生で、Vc.は多井さん!豪華!!

----------

拍手ありがとうございます!
何と幸せなクリスマス!
続きよりお返事ですvv
>白柚木の君

1日遅れですがメリークリスマスですー!コメントありがとうございます!
クリスマス絵、やっつけな上にミニスカとかちょっとアレかな…とも思ったのですが、そう言っていただけて安心しました!あの2人ならミニスカだって全然余裕だよ!と、実は内心でひっそり思っているのですが(笑)。
10cm姫れんれんも見ていただけて嬉しいですv アレは確かに写真を見ながら描いたものなんですが、縮小するとイイ感じに上手に見えてラッキー☆と(笑・その分原寸にすると落胆が大きいのですが(^^;))
今月号のLaLa、GOD呉先生からのクリスマスプレゼントと思って舐めるように愛でています、、、ああ、何歳でも月森は可愛らしいです…vv
またぜひツッコミ入れてやってくださいませ!いつでも大歓迎ですvv
ありがとうございました♪
日記TB : 0CM : 0
つっちーの新曲…HOMECOSMIC LUCKY DAY

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/647-5d7e6d52



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

