ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 危険が迫るそのとき あたしを呼んで ]
2008-12-22(Mon) 12:40:11
キム・ポッシブル面白いよ!

この間からちょいちょい見ている「キム・ポッシブル」が面白いです。ディズニーチャンネルで毎日やっているので毎日見てしまう…(笑)。
木村良平君@ウェイドもすごく可愛いですが、キム一番の萌えキャラは彼女の親友のロン・ストッパブル(CV.日野聡)。ロンめちゃくちゃ愛しい!可愛いよ~、日野さんの演技もすごくステキで、桐也にも期待が膨らみますvv あんなお茶目なロンやってる人が、耳がかゆくなるような甘いセリフをどうやってささやいてくれるんだろうか(ワクワクvv)。とりあえずドラマCD楽しみだ~v てかもう明後日発売だ!!

↑というわけで、キム・ポッシブル風コルダって感じでお絵かき(笑)。
描きたいと思ってた「キム&ロンこっぷれの日野ちゃん&桐也」とは大分違った(^^;)でもこの絵個人的にすごく気に入ったので満足です☆☆☆ アメコミの絵って基本的に余り好きじゃないんだけど、描いてみると面白いね、デフォルメの仕方とか思い切ってて格好いいとこいっぱいあるなぁ。いろいろアレンジを試みたものの、元の絵に合わせようとちまちま描いちゃって、なかなかあそこまでザックリいけないすね。。。でも桐也の髪型はちょっと好きかな(笑)。

♪ ♪ ♪

この間の週末はカラオケ三昧でした♪
土曜日はゴロウとネオロマカラオケ。日曜日はケイさまとサンホラカラオケ。
結構歌いましたが、余り無理な高音出さなかったので意外とノドは大丈夫であります。低い声なら幾ら張っても全然ノドに来ないよね~、どうせ出ないんだから、もう高音で無理するのはやめようと思っている今日この頃です(^^;)

ネオロマカラオケは「プレミアDAM」とかいう機種。
さすがに「FATE」とかは入ってなかったけど、いつの間にか「Precious」以外のミッションスリービー曲も入っていて嬉しかった! 歌ってきたよー、あー、ホントこれ3曲ともライブ向きだよなー!
でもけしからんのは理事の歌が入っていないことだ…せめて「Night Piece」だけでも…!!それと「Bouquet」も入れて欲しいよぅ~、女の子可愛くて大好きだーvv
あとはネオアンの歌もいろいろ歌ってきた。
オーブハンター4の「SILENT DESTINY」のカップリング「Eternal Green」ってのがすっっっっっごいイイ曲で最近大好きなんですが、歌ってみたらやっぱりいい歌だった…アニメの最終回を思い出しながら聴くと泣けてくる。こだまさおりさんもかなりGODだよな、、、ていうかネオロマのキャラソンてやっぱりすごいと思うわ。。。
そして、今さらながらゆーきゃんにaddictedかもな今日この頃。何か、、、声がいいのはもちろんのこと、あの発声の仕方っての?同じ言葉でもゆーきゃんが言うとすごく格好いい!と思ってしまう。「MISSION COMPLETE」とか、とても自分ではあんなに格好よく歌えない…!!声優さんは偉大だ…中の人大好き!!

あ、話が逸れましたが(^^;)
キャラソン三昧なカラオケとても楽しかった!
土曜日はネオアンアビスSA1巻の特典映像(キャストお料理対決等)とか、大陸祭典のDVDなどもやっつけてみたので、書けたら別記事で感想書きたいですvv

♪ ♪ ♪

そして日曜日はケイ様とパセラにてサンホラカラオケ!
以前のリベンジです(笑)。さすがはパセラ、ロマンもミラもバッチリ入っているぜ☆
…とはいえ、ミラの方は大分勉強不足で、ハモりやら掛け合いやらようわからんところが多くいろいろとアレでしたが、いやーでもそれはそれで楽しかったな!! 「死せる者達の物語」、一緒に歌えて嬉しかった~vv 今度は「死せる乙女」のエレフパートをちゃんと覚えておくよ……!!

しかし、ミラの歌詞、いつもラストに「(アーティストの意向によりルビは表示しておりません)」て出るのな…ロマンは至れり尽くせりで、おフランス語なルビも、セリフ部分も全部出たのにこの差は何!! むしろミラの方がルビ出て欲しいんだぜ、、、空耳アワーを再現して何とか乗り切るしかないのか(笑)。

らくがき第一王子
↑意味もなく落書きレオンを投下。「雷神域の英雄」めっちゃ好きー!!

その後は地元に戻ってまったりご飯☆
相変わらずのヲメインなトークが満喫できて大変楽しゅうございましたvv
多分ケイ様と会うのは今年最後かなってことで、「良いお年を~」なお別れ☆
また来年も遊んでやってくださいませませ(^o^)/☆☆☆☆☆

♪ ♪ ♪

と、大変充実した週末でしたv
また明日もお休みだし、嬉しいなぁ~vv
ちっとは原稿やらんと!あと弦もだ!遊びは自重しないけどその他もガンバロ!!

----------

拍手ありがとうございます!
ひとパチごとにアナタがイトシイ!!v
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/640-464a27ce



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi