ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 次はもっとうまくやる! ]
2008-12-19(Fri) 17:15:27
朝は変な記事を上げてしまいましたが…私通勤のときって本当に心がすさんでいてどうしようもないんですよね、、、いきなりの愚痴でイヤな思いをされたらスミマセンでした;
…でもさー、どうしてラッシュの車内なのに肩からバッグをおろさない人ばっかりなの!? これホント、ジェットばりに全く理解不能だよ…!

(以下、思い出し愚痴)
そんでそういう人ほどそのバッグ「しか」荷物持ってないんだよね、たくさん荷物持ってるならともかくさー…。自分の大事なバッグを他人の足元にやりたくないってことなのか。ていうか肩にかけてるままの方が、下に下ろすのの数倍押されてるっつーの。100%邪魔にならなくするのは無理だってこっちもわかってるからさ、せめて自分の体の前に持ってくるとか、少しでいいから気を遣ってほしいんだよ。体の後ろに飛び出てる部分とか肘が、他人の胸とか腹に当たってんだけど…そういう目に遭ったことのない幸せな人なんですかねこういうことするの。そんでバッグ押されると「何!?」って感じでにらんでくるんだよねホント腹立つよ、、、こっちだってそんなものさわらないで済めばさわりたくねーよ、押される原因つくってんの誰だよ!みたいな。
あーホントもう何でなの!? ラッシュじゃなきゃ好きに持ってくれていいからさ。。。怖くて面と向かっては言えないけど、言ってわかってくれるならホント下ろしてって言いたい…!

(愚痴終わり)

これからは縦長のバッグが流行ってくれればいいのになーと無駄な願いをかけています、ハイw

♪ ♪ ♪

ツンデレ主人公

すばせか、相変わらずプレイ中。
昨日午後休みとってゲームにいそしんだ結果、めでたくヨシュア編に突入することができましたvv
肝心のヴォイスが、ホント可愛くてタマランです!! DSだから音質はあんまり良くないけど、それでもイイ!! 人を小馬鹿にしたような物言いにニヤニヤし通しですよ、木村君GJ!! そしてそれに対する主人公・桜庭音操(さくらば ねく)↑のツンな反応も可愛くてねー、おばさんほほ笑ましく見守っちゃうわーvv

で、しゃべるのは主にバトル中なんですが、どのセリフも良いのですが、携帯電話を使ったある技を出すときの「激写!」ってヴォイスがすごく好きで!! 全体的に高くてカワユイ声な中、このセリフ、特に最初の「げ」が、意外と低くて格好よい声ですごく萌えますvv(ただでさえわかりにくいのにピンポイント過ぎてすまない)
2人で協力する必殺技を出すときの「ネク君、行くよ!(ヨシュア)」「勝手に決めるな!(ネク)」のやりとりも萌える…2人ともカワエエvv
そんなんで、いっぱいしゃべらせたくて、無駄にいっぱいバトルしちゃって、なかなかストーリーが進みませんww 敵も強くなってきてバトル自体もなかなか大変、、、でもヨシュア編終わっちゃったらテンションだだ下がりだろうからなーw 大事に遊ぼう…ww

♪ ♪ ♪

そんなわけでお絵かきの時間が取れないこの数日w
↑無理やり今朝描いてきた「すばせか」主人公・ネク君。
雑!!の一言に尽きる、、、もっと可愛いんだけどなー、、、ヨシュアもだけど、ネクも時間かけて描きたいよぅ。すごく難しそうな頭はちょん切ってズルしてしまいましたが、そこも挑戦したいし。。。

ほかに今描きたいのが
・「キム・ポッシブル」キムとロンのコスプレな日野ちゃんと衛藤桐也(笑・桐也は中の人つながりだけど、キム=日野ちゃんはすごい合うと思うんだぜ!)
・グラロデっぽい何か。(「Darlin'」買ってきたので!新曲どっちも好き!追加公演行きたいな、、、とりあえず優先申し込まなければ!)
かな。。。

前に描きたいって言ってたのも描けてないのたくさんあるので、あーいろいろやりたいことだらけだよぅ~、「眠らなくても疲れない薬」が欲しいぜ、ド●えもん!!

♪ ♪ ♪

そうそう、ゴロウに教えてもらって久しぶりにWJを見たのです。
「ムヒョ」の西先生、新連載スタートおめでとうございますー!!「ぼっけさん」!!!!
ていうか、めちゃくちゃ好みな美少年が主人公!!!ヒノかわええー!!! 1話目からサービスフルスロットルだし大丈夫ですか!?<今後とも事あるごとによろしくお願いします!!!
はぁ~、相変わらず個性的で素敵な絵でいいわぁ…vv あと女の子もすごい可愛くて好き!白湯ちゃーん!!(<1話目からこう思えるって、女の子キャラのストライクゾーンが狭すぎる私には奇跡的w)

ああ、また西先生の素敵な絵とヲトメちっく少年漫画が見られる…嬉しい!!
今WJのほかのマンガに全然興味ないから買いはしないけどw(あ、「ネウロ」は好きだけど、大分置いていかれているので…たまってるコミックスから読まねばw)、「ぼっけさん」だけは毎週読むよ!!コミックスになったら絶対買うし!
続き楽しみだなぁ…ひっそりですが応援してます、西先生!!

♪ ♪ ♪

拍手パチパチありがとうございます!
この喜びで通勤も耐えていけます!!m(_ _)m
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今回のレッスン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/638-8db413f1



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi