ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ うわーい!! ]
2008-12-16(Tue) 22:11:18
年末の大先生ソロプロジェクトのチケットを取っていただけて、もーう今からワクワクが止まりませぬ…♪
平日の午後とか相変わらずドSなチケット発売開始でしたが、もうもう本当にありがとうございます!!m(_ _)m

来年はクラスタシアもセレ弦も多分行けなそうな予感プンプンなので(超行きたいのに~!!なぜ平日にしかやってくれないの…orz)、コレに行けてめちゃ嬉しいです!!
今年最後の大先生堪能するぜー!!!!
携帯よりTB : 0CM : 2
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

  +
けいるさんも大先生ソロ行かれるのですね!!

あの大先生の読めないMCを扱い慣れている人が誰もいなくても大丈夫なのかが心配で仕方ありません(笑)

クラスタシアもセレ弦の2daysも一般人にはドSな平日ですよね!!発表も遅いし(○`ε´○)

次のオリエントは3月だけどレコ発で日曜ですし行けると良いですね(´Д`)
b y 紫音 | 2008.12.18(03:50) | URL | [EDIT] |
  +
>紫音さん

ハイ、参加できることになりましたvv(*^^*)

Σ確かにいつもと違ってMCの仕切りも大先生ということに…!!
どうなるのでしょう、、、そんなのも含めて大分楽しみですが☆☆
アラーさんがどんな方なのかも気になります>とりあえずソロライブの情報を詳細に出してくれているので、いい人だなぁという認識(笑)。

もう本当に平日、特に夕刻というのが一番困ります、、、むしろもーっと遅い時間からならいいのにと思ってしまいます;; そしたら多少仕事あっても何とか対応できるのに…。あの時間だと、少しでも残業になってしまったらアウトなんですもの~!!

オリエントは日曜日でありがたいです。行けたら行きたいのですが、そのあたりまだ微妙なんですよね…早くいろいろとめどが立って欲しいです!(>_<)
b y けいる | 2008.12.18(12:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/628-7078e305



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

