ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 呼び声は~ こーだまする~♪ ]
2008-12-09(Tue) 17:54:01
昨日めちゃくちゃ久しぶりに「WITHOUT END」を聴いたらとても良かった…!

♪ ♪ ♪

理事嬉しい!

ステコンキャスト発表されましたねー!!

出演者
【演奏】
中島優紀(日野香穂子/ヴァイオリン)
室屋光一郎(月森 蓮/ヴァイオリン)
岡田 将(土浦梁太郎/ピアノ)
関口将史(志水桂一/チェロ)
阿部一樹(火原和樹/トランペット)
遠藤 慎(柚木梓馬/フルート)
松本有理(加地 葵/ヴィオラ)
西崎智子(冬海笙子/クラリネット)
依田真宣(衛藤桐也/ヴァイオリン)
ほか

【出演】
MC竜平(司会)
水橋かおり(リリ役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)
小山哲史(音楽監修)(ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル)

【スペシャルゲスト】
カノン


桐也のVnは真部君じゃなく知らない方でした、、、何かすごそうな方ですね(経歴が)。やっぱりスネ系ではないのかな……(笑)(でも主席という前例があるからなぁw)。 いずれにせよ楽しみだー!
Vaも松本さん続投で。前回のステコンで、加地君共々よろしくお願いしますみたいなこと言っていたし、良かったのではないでしょうか(^^)
チェロはまた多井さんじゃないのね、しかもこの間の門脇さんともまた違うんですね~、しかしこれはこれでまた楽しみ☆
総勢16人てことは、あと7人来るのね<この辺は特にキャラ指定ないのかなー、守夫とかさぁ(笑)。

でもって、声の中の人は、今回はリリと理事!!
やばーい、RLではないけどこれはこれで大変萌える!!
夕夜さん嬉しいなぁ…v MC竜平さんと一緒に、品良く暴走しそうな気がちょっとしますが(笑)、暴走してもしなくても楽しめそう♪

カノンさんもまた来てくれるんだね!
単発スペシャルの主題歌とか、もしかしてカノンさんなのかしら☆


でもって、
【 公演内容 】
◆室内オーケストラによるアンサンブル演奏
 曲目
 ルスランとリュドミラ序曲(グリンカ)
 四季~秋 第1楽章(ヴィヴァルディ)
 主よ、人の望みの喜びよ(J・S・バッハ)
 ボレロ(ラヴェル)           ほか

◆ソロ演奏
<星奏学院 学内音楽コンクール・ファイナル>
 曲目
 ヴィタリ「シャコンヌ」 (月森 蓮/ヴァイオリン)
 リスト「ラ・カンパネッラ」 (土浦梁太郎/ピアノ)
 ホルスト「木星」 (火原和樹/トランペット)
 J・S・バッハ「無伴奏フルートのためのパルティータ イ短調」(柚木梓馬/フルート)   ほか


「学内音楽コンクール・ファイナル」ってのが気になるけど、、、最後のステコンにするつもりなのかしら…(どきどき;)。
でもとりあえず「シャコンヌ」と「ラ・カンパネッラ」は聴けるんだね、嬉しい~!!
桐也もソロで何かやってくれるかな。加地とか。わくわくするわ~☆☆

♪ ♪ ♪

↑てことで、ネオフェス楽しかったよ&ステコン御出演おめでとうありがとう記念で理事描いてみた☆
いっつも顔ばかりでアレですけども、、、あと色とかも手抜きでアレですけども、、、でも理事描くのスキーvv もっと色っぽく描けるようになりたいッス!

♪ ♪ ♪

↓ネオフェスパンフ見て中の人練習してみたのでついでにペッタリ。
描けない。。。
好きだけど似せられない木村君とピロキを頑張って描いてみたけどやっぱりダメだったというorz
この間の落書き感想絵よりは多少マシと思うけどw、でも名前書いてなきゃ誰だかわかんないよなー。。。
まーでも、木村君の八重歯が描けたので私は満足です(笑)。
また頑張りまーす(^o^)/☆☆☆☆(ポジティブシンキング)

♪ ♪ ♪

昨日ぐらいから、左肩がすごくぼきぼき言うんだけど何でだろう、、、フェスタで振り回していたのは主に右手のはずなんだけどww
かばんは確かに左肩にかけてるけど、今までもずーっとそうだったのに昨日から急にってのが不思議で。
回すとぼきぼき言うだけで、特に生活に支障はないんだけど、でも早く治って欲しいなぁ。。。(-_-;)


----------

拍手ありがとうございます!嬉しいです!
初心を忘れず頑張りたいと思います!!
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/610-6266443c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

