ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ きぃ~てないぜぇ~!?(byレイン) ]
2008-12-03(Wed) 17:54:36
デュエットのCDって、、、今日発売で……しかも昨日フラゲの方も多数…だと……!?

orz

イベントのところにこれ見よがしに書いてあるから、イベント売りの企画CDなのかと思って、、、何も考えずに予約しちまったじゃねーの!!
何だよー、そういうことは早く言って!! 別にステッカーとか要らないのに、、、自分の注意力不足がいけないんだけど、でも何だかだまされた気分だぜ。。。(もやもや)

…まぁ予約しちゃったものはしょうがない、、、ネオアンのアレコレを聴きながら土曜日まで待つさ!

♪ ♪ ♪

…と、それを聴いてRLデュエットを我慢していられるぐらいにはネオアンの新しいキャラソンを気に入りまして(笑)。
昨日も、「アルカディア・パラダイス」をぐるぐる聴きながら↓の挿絵を楽しく描いておりました(笑)。
(「REAL WINNER」ホント好きだ…いろんな方の感想によると、アレって羞●心のパロなんですか??元を全然知らないのでわからなかったのですが、、、そうなんだ……(^^;))

女装を描くのは大好きですv 服は女の子でも、ちゃんと男らしい身体にするのが目標。ていうか、私は女らしい身体がむしろ描けないんだけどさ!(笑顔)
ドレスはヤフ●クで見つけたヤツを適当にアレンジww ヤ●オクはいきなり「赤いドレス」とか言われても、すぐにばーっと1000件以上出てくるから便利だよね~、いつも助かってます☆
そして、Studio Lifeの公演を見てると、ドレスの首には「まきまき」をしたくなる。。。首って確かに男らしさが顕著に出ちゃうもんなー、ライフの女装経験値の高さはさすが。今後も参考にさせていただこう…☆☆
逆にベル兄の服は、何つーか適当すぎてゴメン…ww

♪ ♪ ♪

CDといえば、グラロデの「Darlin'」のシングルカットももうすぐだよな…10日だったっけ…でもって、クリスマスイブにコルダのドラマCDが2枚出て……って、何でこうパラパラと出るんだ…(^^;)
どうせ一気には聴けないし、何度も楽しみがあってイイじゃない!って思えなくはないけど、でも毎週のようにアヌメイトに通うのは結構恥ずかしいんだぜ!うちの最寄りアヌメイトは小さいので、かなりの確率でレジ同じ人だし!! まぁその人だって、私に気づいてようがなかろうが別に何とも思ってないんだろうけどさー、私がハズカシイんだよね。。。アマゾンヌはあの箱がごみになるからアレだしなー。
……ワガママでスミマセンw おとなしく毎週通いますww

♪ ♪ ♪

頭がかなりメッシュになってきた今日このごろ。。。(白髪で)
ヘナ染めしないとなんだけど、冬は寒くてめんどくさいんだよねぇ~、、、何かヒマもないし。
おまけにかなり伸びても来たんだけど、多分美容院行くヒマないので、週末はもっさりした頭で聖地に赴くことになりそうです(^^;)
はー、でもイベント楽しみvv
6日の夜にCD受け取って、次の日までには覚えていってやるよ!!
…だから7日夜はどうかどうかRLデュエット聴かせてください、できたらついでに大先生とかも呼んじゃってください、お願いしますお願いします!!(>人<)
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME「潜入取材 in 舞踏会」 解釈B(ベルロシュ)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/599-5aad3016



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi