ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 今週もマウンテン(笑) ]
2008-12-02(Tue) 16:47:32
関係ない落書き。

意外と仕事できそう
朝、余りに出勤がめんどくさくて、れんれんにも出勤させてやるー!と落書きしたスーツ月森(アホな動機)。
右腕が激しく短いな。。。この程度のポーズすらサラッと描けない自分の、なんと不甲斐ない事よorz
私の画力不足はともかく、サラリーマンれんれんは結構仕事ができそうですね(笑)。さすがエリート様の称号は伊達じゃない!

♪ ♪ ♪

朝はマモのダブルおめでたに大分驚きました…どちらかというとデキ婚は否定派なのですが、何かマモだと応援したくなるのはなぜでしょう(笑)。堂々と発表しちゃうところも憎めない感じで、、、やっぱあのキャラのせいかなー(笑)。
お祝いの気持ちを込めて、ニューシングルでも買うか☆ マモ、改めておめでとーvv

♪ ♪ ♪

さて本題(やっと)。

昨日の「イノセント・ラヴ」はキヨカのターンでしたね!
ベッドの上でむっくり起きてるキヨカ怖すぎる!!!!
ていうか、もう物すごい元気すぎるだろ!!ww ちょっと目を離したスキにスバル君のところまで行っちゃうとか、、、自由に歩くこともままならないはずのキヨカ相手に何というボンクラだ殉也w せめて家出たあたりで見つけてよww

キヨカはスバル君のことが好きだったということで、、、スバル君が殉也を好きなことは知らずに、自分の気持ちにけりをつけるために殉也と付き合うことにしたのかなー、よくわからない。。。あのパンツのエピソードも全く意味不明だったしww<あれは結婚式がつつがなく行われていたら、スバル君あたりがなれ初めエピソードとして披露しなくてはいけなかったのではないの??ww 何という羞恥プレイ!!ww 
しかしアレだ、殉也アホにも程がある。そんなにキヨカのことが好きなら、キヨカの気持ちをもう少し考えてもいいのではなかろうか<カノンたんと同類なんだろうな、、、博愛のようでいて自分のことしか考えてないっていうww

ラスト、「キヨカがかわいそうじゃないかー」って殉也が泣いてましたが(<こっちは笑い死ぬかと思ったw)、だってスバル君はキヨカのこと好きじゃないんだから、連れては逃げられないんじゃない…? でも「抱いて」って言ったキヨカの希望は叶えてあげたのだから…まぁスバル君はやれることをやれる範囲でやってくれたと思うんだけどねぇ??しかもコレだって、キヨカをおとなしく殉也と結婚させるため、すなわち殉也の幸せのためにしたのだろうから泣けるでないの…(ノ_<。)(全力でスバル擁護でスミマセンww)
抱かなきゃ抱かないで「キヨカかわいそう」って言うに違いないぜ殉也はw

3人の過去話メインで、カノンたんやお兄ちゃんや美月や記者さんのターンはほぼナシ。この3人の方が気になるので、大変充実していて良かったと思います☆
でもさ、3人の過去が大体こんなようなことなら、キヨカは意外と一途でカワイイ女の子じゃないの…と思ってしまったw 殉也がKYなだけだよ確実にww


そして先日本屋でこんなのを発見してしまった。

君が笑ってくれるなら―もう一つの「イノセント・ラヴ」君が笑ってくれるなら―もう一つの「イノセント・ラヴ」
(2008/11)
前川 奈緒

商品詳細を見る

なんか、、、殉也・スバル・キヨカの過去話を詳しく描いてる本みたいなんだけど。。。
ってことは、ドラマではこの3人のことにはこれ以上突っ込まないって事ッスか!!?
そうだとしたらテンション下がるわー…orz
テレビTB : 0CM : 0
今日はコレHOME今回のレッスン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/596-ca2a6d10



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi