ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 機械仕掛けの この身体にも ]
2008-11-28(Fri) 16:47:43
ジェットの歌はかなり良い。
ジェット@ネオアン。

うーん、何か頭が長くなってしまった気がする……首ももう少し太いか、、、というか、位置がちょっと変だな、、、殴り書きの割に顔は結構気に入ったんだけど、バランスが著しく悪い件。朝慌てて描いたアレですまない orz
そういえば彼は殴り書きでしか描いたことがないな、好きなのに…色みと、ネオアンにしては服もシンプルなのでばーっと描きやすいせいかしらw

ネオアンの新しいヴォーカル集「gold note」を聴いたわけです。とりあえず歌だけ。
そしたらジェットの歌「EMERGENCY」が入っていたのですが、その第一声に思わずモニターを二度見してしまいました、ゆーきゃんのオモシロ発音英語…!!wwww エマージェンシーって私の腹筋のことかよ!wと思いつつ、でも(「でも」ってw)曲はかなり好きでした☆ みっしょんこんぷりも良かったけどコレも良い!!伴奏のストリングスが素敵ですvv
さらに、続く「SYSTEM ERROR?」はジェイド+ジェットのデュエットなんですが、コレがまた私の腹筋にエマージェンシーをもたらしやがる…何でこの2人でラテン調!? 後のフリートークで小野坂さんが「ムード歌謡」と評してるそうですが、まさにそんな感じ!ばくしょうー!!ww←あ、でもこの曲も好きだよ! ゆーきゃんの声が妙に可愛くて、小野坂さんとそっくり(笑)。

とりあえずジェット絡みの2曲がインパクトありすぎて、ほかの曲の印象が薄いんですがw(でもエレンのソロ曲は結構可愛い感じで好きv)、とりあえず買って良かったです☆
1月の終わりごろ出る「silver tone」では、残りの人々の歌が入るようなのでこちらも楽しみvv(ベルロシュデュエット入るみたいだよ~、よかったねゴロウ!!)

♪ ♪ ♪

期限が切れたのか、いつの間にか「20世紀少年」のブログパーツがなくなっていたので、←のサイドバーをちょっと整理。
れんれんの下に桐也を置いてやったぜ…!!
あと、いろんなところで見かけてすごい可愛い~vと思ってたにゃんこのヤツ置いてみたvv カーソルで遊んでやってくださいvv

----------

拍手ありがとうございます!幸せですvv
続きよりお返事です☆
>ねこしかさん

コメントありがとうございますvv
ぬおー、削除などとんでもない!!ちゃんとできていないとは何てもったいない…スミマセン!&またのコメント嬉しすぎます!!(>_<。)

エレフにお言葉感謝です!コルダメインサイトなのに全く自重しないアレでアレですが、そう言っていただけるととても幸せですvv
あとまさおみ(仮)(笑)にも反応ありがとうございますーvv 来年はまたコルダ関連で大忙しな年になると良いなぁ~vと今から楽しみです♪
そしてこんなところからでスミマセンが、ヴァイオリン教室の件ワクワク拝見してます! 良い教室が見つかるといいですねvv お忙しいと思いますが、お時間できたらぜひレッスンの御感想等伺いたいです~(*^^*)
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/587-381e2f95



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

