ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 今日はコレ ]
2008-11-27(Thu) 22:26:09
20081127222605
20081127222602
今日は思いがけず残業になって疲れた…(+_+)

買い置きの無印の味なしポテチやっと食べられる~☆
今回のふりかけはレモンペッパー。やや甘め&結構酸っぱくてヘタするとむせる感じだけど美味しい!!ちょっとずつ他のふりかけも試してこー(*)^^(*)

あとはチロル☆
3種類入っててどれも可愛い&美味しいーvv

お菓子には癒やされるわー♪
携帯よりTB : 0CM : 0
機械仕掛けの この身体にもHOMEそれぞれ運命に導かれて

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/586-4330661b



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi