ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 萌えたら描くがモットーw ]
2008-11-26(Wed) 18:27:12
声がエロ過ぎる

というわけで、手ブロでも描いてみたよ夏目。
夏目って、淡いグレーメインのモノクロor色鮮やかな和柄ってイメージ。
今回は時間なくて白黒だけど、着物とかちゃんと描いてみたいなぁ、、、(しかし途中で飽きそう←)。
ていうか、すごいデコ広くなっちゃってゴメン…あとあんま美少年にならなくてゴメン…そして何も言わないと名取さんにも見えてしまう、、、(-_-;)

アニメ見てプチ夏目ブームが来たので、いつかのLaLaについてたニャンコ先生ストラップをおもむろに携帯につけてみた(今さら)。かわゆくて和む~vv 底部の肉球が細かくていい仕事!!
大もとのストラップがぶち切れたせいで、1回ストラップがゼロになってしまったんだけど、徐々にまた増殖してきましたw 何だかんだでじゃらじゃらは卒業できないww
今はリプトンの板チョコ・タコの根付け・グラロデのピック・RL色の唐辛子・豹柄猫の手携帯クリーナー・ネオアンのクリスタルっぽいチャーム(ヒュウヒュウガVer.)・そしてニャンコ先生がついてます…統一感ナッシング。

♪ ♪ ♪

そうそう、LaLaといえばコルダ2fとステコンね!おめでとう!!ありがとう!!
フォルテはPSPってことで…BASARAの新しいヤツもPSPで出るし、もうわかったよ、本体から買うよ!!
というわけで、本体と同梱版が出るならそれがいいんだけど、コルダじゃ多分出ないよね、、、BASARAでは結構期待しているんだがどうだろうか。伊達ブルーとか真田レッドとかのPSPが出たらよいのに(笑)。
衛藤桐也くんはどうなんですかね、、、イケメンですね(当然)。後づけのキャラだから既存キャラとは余り絡まないだろうけど、れんれんとかつっちーと一悶着二悶着あればよいなー、ワクワクvv ヴァイオリンなのも楽しみー、何弾くんだろう?vv
新キャラが出ると聞いて、今までにコルダに足りないものといったら学ラン!と真っ先に思ったのですが、制服は学ランなんスかね?? もしかしてメガネキャラかも、、、とも思ったのですが(セルフレームとかの)、さすがにそれはなかった模様<王崎先輩ゴメン!
今度衛藤くんも描いてみたいわー☆

ステコンも、とんでもないことが起きなければ行けそうなので超楽しみっす!!vv
また通し券売ってくれるかな、何としても昼夜見たい……!!
昭和女子大は、学生時代にバスで前だけはよく通過していましたww 何だかクラシック向きのいいホールみたいなので期待がムクムクです♪

♪ ♪ ♪

ここ最近本当に寒くて…まだ自室の暖房はつけていないのですが、その状態だともう、部屋に入ったら布団にまっしぐらで何も(主にネサフとか手ブロとかが)できない…!!
いい加減エアコンつけないとダメかな、、、しかし、つけたらつけたで睡魔に襲われやすくなるだけって気もするんだよね~、いただきもののあったか湯たんぽニャンコでもう少ししのぐか…☆

----------

拍手ありがとうございます!心が温まりまくりますvv
続きよりお返事です☆
>すごく素敵な夏目です!~の方

わあー、ありがとうございます!!
あのエロ声に触発されて描いたものなので、お言葉嬉しすぎましたvv
ホントたまらないですね、、、ビバアニメ化です☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOMEさがなくてよからん

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/582-ccf36f03



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi