ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 連休のことなど ]
2008-11-25(Tue) 15:56:11
泣き虫だった兄

土日月と三連休でした☆
何で休みかって、勤労感謝の日だったのね。多分本当に勤労感謝されるべき人はこういうお休みのときとかにも働いている人なのだろう…と思いつつ、だらっとお休みしていました(^^;)

↑は、またサンホラ「Moira」よりエレフセウス。
前に描いたエレフがやたらと恐ろしげだったので、今回は普通に描こうと思ったら何かぼーっとした顔になってしまった、、、半開きの口描くのが好きでスミマセン;<大方これのせいでアホくなるw そして今回も別に萌えっぽい絵にはなってないというww
でもエレフを描くのは楽しいv<って、サンホラは彼とイヴェールしか描いたことないけどさw あとはRomanに出てくる盗賊2人組とかエペノワールなローランサンが気になったりしますが、、、マンガでビジュアル見てからにしようと思いますww(カワイイ男の子スキー+日和見主義)

♪ ♪ ♪

連休のことをざっと。

★土曜日
指揮とヴァイオリン後、LaLaでコルダをざっと読んでから(コルダ2f&ステコン開催めでたい!!vv)、ケイ様とカラオケ&ご飯♪
サンホラメインで歌おう!とワクワクしながら地元のカラオケ館に行ったものの、機種が選べず、、、通されたのはUGAの部屋。
ちょ、、、UGAって全っっ然サンホラ入ってないんですけど…!!!
↑正確には、主に歌おうと思っていた「Roman」と「Moira」が全然入っていなかった、、、「少年は剣を」までは結構入ってた感じ??
…しかし、「Roman」から「黄昏の賢者」と「歓びと哀しみの葡萄酒」しか入ってないってなぜ!? 「朝と夜の物語」さえ差しおいてなぜこの2曲…なぜなのよー!!? 2人で「ミラよ…これがあなたの(略)」とカラ館を呪いつつ出てきました……まぁあった曲はひととおり歌ってきたけどさw「終端の王と異世界の騎士」はあってよかったよww そして来月パセラでリベンジ大会することを速攻で約束しましたww

ご飯は、やはり地元の豚肉料理メインのお店vv
最近ケイ様との飲みのときは、一番最初にシメのご飯的なものを食べてしまうという方式をとっていまして、これがかなり良い!!<さんざん飲み食いしたあとにシメご飯食べようとして、すっごく美味しいのにお腹いっぱいすぎて食べきれず悔しい思いをして以来(まさにこのお店で、、、)、同じ轍を踏まぬようこうしているという(笑)。
でも、最初にそれなりにしっかりお腹に入れると酔っぱらいにくくなるし、この後でもかなりいろいろ飲み食いできるのでホント良いです☆
というわけで、注文した品は残すことなく、たくさんいろんなおしゃべりもできてとてもとても楽しゅうございましたvv
あとちょっと早目のクリスマスってことで、カワイイピアスまでいただいちゃったさー!!しかも2つも!! 何でもつくれちゃってホントすごいなぁ。。。大切にたくさん使うよー、ケイ様どうもありがとう!!vv


★日曜日
午前中なにげなくつけていた「キム・ポッシブル」のアニメに、木村良平君と日野聡さんが出ていた(笑)。

お昼過ぎから胡桃さんとゴロウと3人でアンサンブル練習@カラ館。
最初かなり狭い部屋に通されたのに、手違いなので移ってください~と言われて行った先がやたら広くて大変ありがたかったです(笑・ちなみにUGAの部屋でした…歌わなかったから関係なかったけど)。
アンサンブル曲中心に、全体でやる曲なども合わせつつ、4時間あっという間でした、、、すごい!休み休みとはいえ、全然長く感じなかったよ~4時間!! やっぱり1人練習よりも合奏の方が楽しいしいいよね、、、1人だと、1時間ぐらいやるとすぐ疲れてくるからなぁ。。。充実していました!
胡桃さん、お疲れさまでした&ありがとうございました~vv 機会を見てまた!!

夜はゴロウと地元をウロウロ。
ラーメン食べたりTSUTAYAをうろついたりしていた。TSUTAYAの何もなさっぷりは本当にすごいね…! あそこを見ていると9割以上の確率で欲求不満になりますw ジャガーさんは来年借りようね…(^^;)
ほんでもって、帰りがけに突発的に1時間だけカラオケ行ってきた@またカラ館ww
今度はDAMに通されたので、とりあえず「朝と夜の物語」だけは歌ってきたよ、ちょっと満足(笑)。あとはネオアンのキャラソンとかグラロデとか、まぁいつもどおりな感じ。ニクス様とヒュウガの歌も入っててよかった♪


★月曜日
前日までと打って変わって天気が悪く寒かった…!
ので、家で引きこもってうだうだしていましたww
昼まで寝て、いいとも見て、キバ見て、夏目見て、お絵かきして、ほんのちょっとだけ部屋の掃除して…という感じ。
夏目の神谷さんヴォイスのエロさがたまりません。マンガでも妙に色っぽい夏目だけど、声ついたらエロス倍増!!モエスvv しかし、なぜアニメの夏目は茶髪なのだろう、、、銀髪じゃ何かダメだったんスかね、、、別に茶でもいいんだけど、銀髪に大いなるロマンを感じる身としてはちょっと寂しいなとか(^^;)
そして全然関係ないけど、夏目ってすごい安易に実写映画化されそう、、、マンガ原作のドラマや映画好きだけど、最近多過ぎて食傷ぎみなんだよねー、話題の役者使ってりゃいいでしょ、みたいな姿勢がイヤだ。原作と出演者人気だけじゃなくて、ちゃんと作品として面白いものを目指してほしいよ、と思ったりする今日このごろ。

もちろんイノセント・ラヴも見たよ!
今回もみんな(特にカノンと殉也w)のヤバさ全開だったけど、あんまり過激なことは起きないわねぇ…と思っていたら、カサブランカを散乱させてのカノンたんの気絶シーンに盛大に吹き、そして最後の最後にキター!!! キヨカ復☆活!!! こえぇ~~~~!!!! あの、異変が起きてるであろうキヨカのベッドをなかなか見せないベタな演出がこええよぅ!! 来週はキヨカとカノンたんのバトルが期待できるのでしょうか、ワクワク☆ でもって、もうちっとスバル君のターンがふえてくれると嬉しいですw

----------

拍手ポチっとありがとうございます! 寒さに負けず頑張れます!!
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOMEもう1枚☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/579-669156b4



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

