ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ -謀- ]
2008-11-20(Thu) 15:31:35
RL変換すると萌えるよ!
「LOVERS」のコルダパロ(笑)。(元画像はこんな感じw)
雰囲気でしか描いてないやっつけ仕事で、とっても雑なのでサムネイル表示推奨ですw
一応2年生トリオ<髪の色とかで察してくださいww
少し前、テレビでやってたのをちょろっと見て以来描きたいと思っていたので、満足です☆
映像が綺麗なだけであんまり面白いとは思えなかったw映画でしたが、良い萌えをいただきました☆☆
…あー、タイトルの字、「弦」じゃなくて「絆」にしとけばよかったかなー、、、まぁいいやw

あとやりたいのは、
・10cmれんれん姫(真に受けて本気で待たせておきますv(笑)>光さん)
・3BでKOH+「KISSして」のプロモパロ(<ミラと一緒に今さら買ったw かわいくてすごい好き曲!)
・コルダっ子に冬様・朝子・夜子のこっぷれをさせる(キャスティング悩み中w)
今のところこんなもんです。パロとかコスプレ絵大好きでスミマセン(^^;)

♪ ♪ ♪

そうそう、手ブロでパロとかコスプレ絵を描くと、いつもタグに悩みます。コルダキャラならコルダタグをつけてもイイものか。。。
ベーコンレタスみたいに明らかにアレなヤツは描かないようにしてるし、描くとしてもFriendsOnlyにするからいいんだけどさー。女装とか微妙じゃない?
今まで描いたヤツは、図々しくタグつけてたww 自分の絵が求められてるとは思ってないけど、他の人が描いたのは見たいからさ!他の人に自重して欲しくないから自分も自重しないという迷惑な作戦w

…でも↑コレはタグ自重してみた。
女装なのと、ストーリーと合わせて考えるとBLくさくなるかなーと思って、、、でも前描いた「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の加柚はタグつけたという支離滅裂<女装でBLくさいのにww
うーん、何か今回のは生々しい気がしたんだよね…基準があいまい…だね……(^^;)

ファンの人の腐率が高いジャンルなら躊躇なくやっちゃうんだけど、ネオロマだし……難しい。。。
「女装男子」ってタグがあったから、それをつければいいのかなーw<でもパロ絵こそコルダ知ってる人に見てもらわないと意味ないんだよねー(笑) ワガママでスミマセン;;

♪ ♪ ♪

数日前から、毎日のように「世界のKitchenから」の新作「ベリー・ラッテ」を飲んでますvv
いちごミルクよりももっとコクがあるというか味わい深いというかすっっっごい好きな味でおーいーしー!!朝これを飲んで血糖値とテンション上げています☆
しばらく買い続けてしまいそう~v 甘いもの好きな方にはすごくオススメですvv(でも地域限定なんだね、、、もし御地元で売られていなかったら御容赦!)

----------

拍手パチパチありがとうございます!嬉しいです~vv
日記TB : 0CM : 4
前回と今回のレッスンHOME今日はコレ

COMMENT

毎朝コンビニで目にするたびに、
「ホワイトチョコ…でも冷たいしなぁ…どうしようかなぁ…」
と逡巡して結局スルーしていたのですが、明日買ってみます☆
b y KN | 2008.11.21(01:38) | URL | [EDIT] |
あんまりチョコは前面に出てない感じですが、イチゴミルク好きならいけると思います! ぬくぬくしながらぜひ!
お口に合うと良いのですが…(-人-)☆
b y けいる | 2008.11.21(09:12) | URL | [EDIT] |
ベリー・ラッテ。大変美味でしたv
ホント美味しいですねーこれ!コンビニ飲料にしてはGJ☆
ご紹介下さりありがとうございます m(_ _)m
確かに某H様や某K様あたりを確実に殺せそうな甘さですよねw

しばらく放置してぬるくしてから飲んだのですが、次はレンジでチンしてみようと思います。
(廊下に冷蔵庫と電子レンジがある生活臭たっぷりな職場なのです/笑)

でもこれ毎日飲んだら確実に太(禁句)
b y KN | 2008.11.23(04:04) | URL | [EDIT] |
>KNさん
わー、気に入っていただけてよかったです!
かなりおいしいですよねー!出ているうちはしつこくリピートしてしまいそうです。
確かに、H様やK様には大分きつそうですね…ブラックコーヒーとは正反対の味わいな感じですから(笑)。

あっためると甘みが倍増して、それはそれで美味しそうですね…vv 私も今度やってみよう☆
廊下にレンジがあるの良いですね!うちの職場にもレンジがあるにはあるのですが、課室内なので使いにくいのです(^^;)

…カロリー表示には目の焦点を合わせないようにして、また毎日飲むことにいたしますw
b y けいる | 2008.11.25(01:10) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/568-1afcd101



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi