ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 毎日寒いと思ってたけど ]
2008-11-13(Thu) 18:20:40
手ブロに没頭してたら意外にも寒さを感じないなーと妙に感心した昨夜でしたww
本格的な冬はもう少し先なのね…☆

♪ ♪ ♪

リベンジ!(最近こんなんばっか)
お誕生日は過ぎましたがまた加地で。

昨日描いたヤツが何かアレで、リベンジしたくなったので<何事も一発でキメられないダメさ加減が露呈しまくり;;<そして別にこれもキマってるわけではない。
首筋とか鎖骨のあたり描くの楽しいな~v構造とかは全然わかってないからエセ人体だけど!
描き方とか顔の感じとか前のとほぼ同じだけど、正面顔よりも横顔っぽい方が何となく整って見えるということが改めてわかった。。。確かに歪みはわかりにくいもんねー。そんで、やっぱりこの方がマシだとわかると、ますますこの向きしか描かなくなるんだ。。。(^^;)

♪ ♪ ♪

絵を描きながらこれを聞いていた。
こころこころ
(2008/10/23)
イメージ・アルバム宮野真守

商品詳細を見る
石田彰とマモにつられてついついww

先生:SHOW速水、K:石田彰、私:マモというキャスティング。
「こころ」を元にしたオーディオドラマって感じで、先生とKのあれやこれやがメイン。マモ最初と最後にちょろっとずつ出てきただけだった。。。でも石田・K・彰が可愛かったからいいや☆ SHOW速水は、さすがにイイ声だけど、Kの言動に対する一喜一憂振りがオモシロな感じでしたw
ジャケイラが草間さかえさんだし、まぁまぁかなという感じ。

同じようなシリーズで、ゆーきゃん主演の「蟹工船」が一緒に売られていて笑ってしまった(^^;)
蟹工船蟹工船
(2008/10/23)
イメージ・アルバム中村悠一

商品詳細を見る
これにも石田彰出てるんだけど、原作に余り興味ないのでとりあえずパスww

♪ ♪ ♪

↑を聴いたらその気になってきてw、「こころ」の絵でも描くかー!と手ブロ「文学」タグを覗いてみたら、結構たくさん「こころ」の絵があって驚いた。流行っているのかしら……?

そんじゃー何か違う絵を!と描いてきたのがこれー。
カムパネルラ
あし
絵とコメント欄くっつけるとずれるな…(-_-;)

「銀河鉄道の夜」カムパネルラです。(言ったもん勝ち)

先日のBQMAPの舞台に感動した流れで、「プリオシンの竜骨」という過去公演のビデオを見たのです<「銀河鉄道の夜」がベース、ジョバンニとカムパネルラが途中立ち寄る「プリオシン海岸」での出来事をBQアレンジで描いた作品。
結構昔の作品なんですが、これまたすごく素敵でだったので☆ はー、昔からBQはよかったのだな。。。(しみじみ)

そうそう、この間答えたバトンで、好きな映画に「銀河鉄道の夜」を入れるのを忘れていたよー!!
昔のアニメのヤツ! あんなに綺麗なアニメは今でもそうそうないと思うわー、アレ大好き!!と今さら主張。
最初の方でジョバンニが食べてるトマトのシチューと鳥の足が美味しそうなのですvv(また食べ物w)

----------

拍手ぱちっとありがとうございますvv
続きよりお返事です☆☆
>美蒼さん
コメントありがとうございますー!vv 普通のとブログのと一緒レスで失礼しますm(_ _)m

加地ナピバでした!!☆ 事あるごとにケーキなどが食べたい性分なので(笑)、加地誕も気づいたらいろいろやってました★<ぬぉーあまり祝われていないのですかっ!…確かに蓮誕などに比べてしまうとアレかも…(>_<)
加地誕にかこつけて、私とゴロウが少々物理的に重くなっただけな気もしますが(^^;)、あんなので少しでも幸せになっていただけたらこっちの方が幸せですよv ありがとうございます!
加地は、家族とか友人たちとやるであろう盛大なパーリーも十分楽しめるんだろうけど、好きな人(月森とか月森とか)からの「おめでとう」の一言さえあれば、ほかに何も要らないと思うんじゃないかと思います。望みが高いのか低いのかよくわからない加地大好きですvv

手ブロ絵にもお言葉感謝ですー!大人…そんなもったいない形容詞をいただいてオロオロします…!
落書きばかりでホントアレですが、またお時間あるときにでも覗いてやってください☆
日記TB : 0CM : 0
加地誕の昨日まで天気悪かったのにHOMEケーキ!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/553-8335222a



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。